まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


本気で品薄半分ライダー。

* 朝。

* ごー。お、カイジ君はちょっと進展しましたな。

*

へむ2「て言うか、頭使った。三人」
猪名川「せやな。これでまあ、賞金が高額になるまでは問題ナッシング、か」
あずさ「て、話になるんでしょうね。普通に失敗する、って言うのは多分これで無くなった訳だし」
へむ2「額が1000万なり億超えた所で『ひょっとして一番後ろ、俺ら殺して賞金独り占め狙ってんじゃね?』疑惑が生じて云々、いう話の流れでしょうなー。ただ、どーだったっけ? 人質死んでも、そこまでの金は貰えるんやったっけ?」
カニ子「貰えるんじゃないカニか? 貰えないんだったら、裏切る意味無いカニよ」
猪名川「ちゅーこっちゃな。坊ちゃんは裏切る姿が見たいんやから、裏切り要素はかっちり入れてくるやろ」
へむ2「ふむ。じゃ、後何戦か後にザ・ドロドロ試合が見れるとゆー事で。早くて年明けでしょうけどねー」

* では、今日も働くザマスよ。うにゃー。

-

* 昼。

* ぽたぽた。<お仕事

-

* 夕方。

* 秋葉寄り道帰り道。クリスマスも近いので、ボンへのプレゼントをさくっと購入。

*

へむ2「ちなみにダブルドライバーやらメタルシャフトやらトリガーマグナムやらは全部売り切れ。どんだけ人気やねんダブル。いう話ですなー」
まるち「はい〜(^^; あの、やはり、クリスマスのプレゼントに、で、皆さんお買いになられてますかと〜」
ぴーす「でしょうねぇ。お帰りなさいませー。でも、あの、本当に。大人気、なんですねぇ」
猪名川「ホンマにな。やけど、その辺ちょい下手ぁうっとるわなあ。バンダイ。せっかくの稼ぎ時にここまで物切らしてどないすんねん、と」
あずさ「向こうもそこまで売れるとは思ってなかったんじゃない? それか、あえて品薄感出してるか」
へむ2「んー。煽っても、クリスマスまでに物が入んなきゃあんまし意味無いしなあ。だからホントに、予想以上に売れてるんじゃろよ。多分」

* や、近くのおもちゃ屋で先に手に入れといて良かった良かった。<ダブルドライバー>もし手に入って無かったら、ホント、えっらい苦労する羽目になってたトコですよー。

-

* 夜。

* スクリプト打ちぱこぱこ。とりあえず、起動時間は1分オーバーから8秒にまでは縮めましたが、でもまだちょっと長いですやなあ。どこでそんなに時間食ってんねん、ですが・・・うーん。とりあえず、もーちょい詰めてみるですよ。

-

* にゅ。

* つ事で。では、今日もここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]