まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


殿の秘密と右の人。

* 日曜シンケン。外道な人のより外道な行動により、アクマロの野望ふんさーい。

*

へむ2「そして来週・・・もとい、来週は休みだ。再来週の放送では、ナニヤラ殿の秘密に迫る模様」
カニ子「・・・なんか、女の人バージョンのシンケンレッドが予告にいたカニよね? あれは一体、どういう事カニか?」
猪名川「さて。さすがに『実は女性』ちゅーんは無いやろうし。何代か前のシンケンレッドか、あるいは・・・あれが『本物の』シンケンレッドか、いう事なんやないかと」
あずさ「つまり、今の殿様は偽物だと?」
猪名川「つーか、影武者なんやないかと思うんやけどなあ。今までの情報とか併せて考えてみるに」
へむ2「ふむ。次回は殿暗殺計画みたいじゃしな。確かに、そういう事態を警戒して影武者を最初から立てておく、いうんも手ではあるか。殿様が戦ってる間に、本物の殿様は安全な場所で封印の文字を完成させる、と」
あずさ「えー(−− でも、それだとさすがにどうなのよ、気分になるんだけど? 何その美味しいトコ取り」
へむ2「うん。なのでその展開だった場合、残り五人が『私たちの殿は殿だけです』的展開に持って行く事になると思われますが・・・いずれにしろ、年明けの放送待ちですな。さて、どういう展開になるのやら」

* で、ダブル。やはり何つーか、ダブルの最萌えキャラはリボルギャリー。うむ。

*

へむ2「そしてフィリップ。昨日『フィリップ・マーロウ』って言ったばっかりですが、同時にやっぱり『フィリップ・ライト』でもあった模様でございます」
まるち「はい〜(^^; あの、お姉さんが、『ライト』と呼んでおられましたし〜」
ぴーす「次回予告でも、『フィリップ・来人』と出ておりましたしねぇ。はい、あの、間違いございませんかとー」
へむ2「本気で右と左かい。つー話ではありますが、まあ、いいでしょう。とりあえずそーゆー訳で次回はフィリップ主役回。ファングジョーカー大活躍だぜハッハー! てぇ事で」

* そして今日はおうちの大掃除。色々やって、今日はここまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]