まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


代用ますたーぴーす。

* 朝。

* ごー。今日の推理小説ははやみねかおる、『消える総生島』。んー・・・ぶっちゃけ言って、ちょっとシンプルが過ぎますのう。

*

へむ2「中盤時点で既に犯人バレしてるのはどうなのよ、と思わなくは無し。トリックも正直、あからさま過ぎますし」
まるち「はぁ(^^; そうなんですか?」
へむ2「むしろ分からん方が問題だろう、これ。な、レベル。あの三姉妹の目は一体どこに付いてるのか、と強く問いたいおにーちゃんです。ま、元が子供向けなんでしょーがないっちゃしょーがないんでしょーけどー」

* とは言え、朝から盛り下がる事この上無し。ふぅぅぅぅぅぅぅぅー。

-

* 昼。

* お仕事。なんですが、今日は大掃除で業者さんがワックスがけしてる=仕事場が使えない、とゆー状況なので、レギュラー仕事は一切ナッシン。イレギュラーな仕事だけ、ぼちぼちとー。

-

* 夕方。

* お買い物色々。

-

* 夜。

* で。実はクリスマスプレゼントに、嫁から『スーパー戦隊全主題歌集』を貰ってたりしますので。それの取り込み、ちまちまと。

*

へむ2「これで朝の目覚ましの幅が広がるとゆー物です。そしてCDDB情報取ってて気がついたんですが」
まるち「はわ? あ、はい。え・・・と?」
へむ2「うん。このCDね、三枚目までは『THE 5 COLORED MASTERPIECE』とまったく同一だわ。実は」
まるち「はわ?(^^; あ、そ、そうなんですか?」
へむ2「なのです。で、四枚目使って、『THE 5 COLORED MASTERPIECE』に入らなかったゲキゴーオンシンケンの歌が入ってる、と。ちなみにこの三つだけで21曲とか入っとるんで、どんだけゲキゴーオンの歌多いねん、いう話でもあるんですが」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと。はい。シンケンジャーさんは、3曲だけですものね」
へむ2「うん。たった2戦隊で18曲とかマジ半端ねぇ。確かにエンディングはやたら多かったけど、何つーか。すごいねぇ」

* あい。じゃあさっそく明日の目覚ましに戦隊ソングを設定しつつ、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]