まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


急遽追加のシンケン勝負。

* 土曜日。例のシンケンショーですが、なんや昨日の夜にいきなり『追加公演やるぜー。チケット発売? もちろん今日だぜいぇっふー』、なお知らせが飛んできてたので、頑張りましたよおにいちゃん。

*

へむ2「ちなみに作業inおもちゃ王国。わっざわざ、ノートPC持ち込んでの作業でございますよ?」
あずさ「おかえり。でもしょうがないでしょ、それは(−− アンタのIDなんだから、代わる訳にはいかないし」
まるち「そうですね(^^; あの、パスワードがございますし〜」
猪名川「で、結果はどないやったん? まあ、怒っとらんトコから見て、ちゃんと取れたんやろうけど」
へむ2「おう、前から一番目ブロックの後ろの方、というそれなりにいい席が取れましたよセニョリータ。出来れば二番目ブロックの最前列、が欲しかった所ではありますが、『発売初日は席指定が出来ないルール』がございますからな。これはもう、しょーがないっつー事で」
あずさ「ん。後ろの方じゃ無いならOKでしょ、どう考えても。お疲れ様」
カニ子「それよりも、ご飯ー、ご飯ー。早くご飯にするカニよー。ずっと待っててお腹がすいたカニー。て言うかもっと早く帰ってきやがれ、カニよー」
へむ2「普段の晩飯の時間にはギリギリ間に合ってんだからいいだろが腹ぺこDNA。と、あ、そーだ。飯食いながらでいいから、一つ」
猪名川「ん? 何や?」
へむ2「うん。東京ドームシティなんですけどね、三月の20日から新しいアトラクションエリアがオープンですって。スプラッシュガーデンとかいうの」
猪名川「へー。どれどれ?」
ぴーす「はぁ、小さなお子様向けのアトラクション、になるんですね。あ、こちら、どうぞー」
あずさ「なかなか良さげじゃない? でも・・・これ、どこに出来るの? そんな場所、残ってたっけ?」
へむ2「さぁ。あ、ぴーす、ありがと。場所は書いてなかったんでよく分からんのですが、スカイシアターの跡地じゃね? とゆー気はします。なんとなく」
あずさ「あ。あ、そっか。空いてるもんね、あそこ」
猪名川「おー。せやな、確かに。放置しとくには惜しい空間やもんなあ」
へむ2「ま、分かんないんですけどね。後ねぇ、おもちゃ王国についてもちょっと、中の張り紙に興味深い情報があったんですが。こっちはサイトにまだ何も書いてなくて確認が取れないんでまた後日。実地で確認取れてから、また話題にしましょかねー」

* つ事で。では、チケット取れて満足しつつ。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]