まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


東武動物風都園。

* 日曜シンケン。絆の力で殿様、復活ー。

*

へむ2「とゆーか、精神的に救われたと言うべきか。いずれにしても、良かった良かったー☆」
まるち「はい〜(^^) 本当に、はい。良かったです〜」
ぴーす「ですけれど、あの。ドウコクさんも、とうとう復活してしまわれましたね」
猪名川「来週再来週でいよいよ最終決戦やなー。ところで、姫の突っ込み能力がさらにアップしとる件について」
へむ2「うむ、それについては黒子さんグッジョブ、いう事で。そして避ける殿。今日の見所はそんなトコですかねー」

* でもってダブル。今回はアクセル登場で・・・おや。東武動物公園だ。

*

へむ2「あ、そうですね。今、カワセミが映っておりましたしー」
カニ子「おー。ホントカニホントカニ、見覚えのある風景カニよー」
あずさ「へぇ。都心からだとそれなりに遠いのに、ロケに行くのね。あんな所まで」
猪名川「いや、ロケ地が都心から遠いんは結構デフォなんでその辺はあんま気にしとらんのやないかと。ま、緑も多いし、客も・・・言うたら何やけど、平日やったら結構少なめやし、て、それ以前に休園日アリか。今」
まるち「はわ? あ、そうですね(^^) その時に、はい。撮影をされた、という事でしょうか〜」
へむ2「かな? かな? タイミング的には確かにその可能性もあるか。とは言え、天気の都合とかもあるから、決め打ち休園日じゃあ無いんやないか思うんやけど」
あずさ「そうねぇ。雨で撮れませんでした、次の休園日は一週間後です、っていうんじゃあ、ねぇ」
へむ2「やっぱ、平日に普通に撮ったかな・・・と、おお。今バックに映った土管。あそこでボンも遊んだねぇ、昔」
ぴーす「あ、はいー。ええと、『トッピー広場』ですね。こちら」
へむ2「またその内遊びに行くべぇよ。ボンも三歳になって、乗れるもん増えたしねー」

* あ、ちなみに今日の見所は、『どんだけ重いねんエンジンブレード』一択で。『犬』も捨てがたい所ではありますけどねー(笑)

-

* にゅ。

* で、昼間は久々ゲーム会に出かけたり、家に回線工事が入るのでそれに立ち会ったりして、ドタバタ夜中。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]