まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2010/03/16 : (コメントが2件あるにゅ)

大地を走って心はプラズマ。

* 火曜日お仕事。でもってダイス

*

へむ2「本日、よーやくバルパンサーが出ましたよ、っと。レア度1なのに何故にこんなに出なかったのかと小一時間」
猪名川「まあ、そゆ事もあるわな。そら。でもってそれ以外にレア度1が二枚、レア度2が一枚、レア度3が三枚、と」
カニ子「おー。結構回収出来たカニね、今日は」
あずさ「その分お金も使ってるけどね(−− まとめ買いはもうやらないんじゃなかったの?」
へむ2「いやまあ、確かにまとめ買いはまとめ買いですけど、最初の一回の時の半分以下しか使ってねぇんで、その辺ちょっと大目に見てくらはい。とはいえまあ、お小遣い残金的にはこれで打ち止めかな。今月はさすがに」
まるち「はぁ(^^; そうですね。あの、今度の金曜日には、ライアーソフトさんの新作も発売になりますし〜」
へむ2「うん、とりあえず今月、この後は本気でちまちまだけじゃねー。しかしなあ、残りのカードって、レア度1が一枚レア度4が三枚レア度5が四枚、つー組み合わせなのよな。正直、ちまちまで出てくるとは思えねぇっつーか何つーか」
猪名川「・・・レア度1の一枚以外は、絶望的やな。かなり」
カニ子「いっそ万札一枚持ってって全額突っ込むカニー、って感じカニよね。それ」
あずさ「全額突っ込んでも多分出ないからやめなさい(−− て言うか、そろそろ全部揃えるの、諦めてもいいんじゃないの?」
へむ2「うーん。確かに潮時っちゃあ潮時なのですが・・・アカレンジャーがなあ。出てないのがなあ。やっぱりなあ」
猪名川「と、そういう罠に引っかかってお金つぎ込む訳やな。お父ちゃん世代は」
へむ2「うむ。罠だよなあ、どう考えても」
あずさ「罠、って分かってるんだったら回避すればいいでしょ(−− まったくもう・・・」
へむ2「にゃあ。ま、とりあえずこの先の事はまた後日、考えましょう。今日の所は、ここまでー」

* つ事で。にしても、いまだにレア5が一枚も出てないあたり。キャンペーンカード含め、一体どんだけ出現率低くに設定されてやがんだか(^^;

-

* にゅ。

* ま、とにかく寝ます。お休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2010/03/17 10:26:26
レアカード
[投稿者: くき ]

先生がそこまでして購入するつもりが無いことは重々承知のうえで、ついつい気になってヤフオクで検索してみたら、35件ほどヒットしましたわ。<アカレンジャー

100円スタートがあるなか、中古にもかかわらず1枚2000円から開始する輩も。

しかしこの書き込み行っている時点で、キングレア4枚組みで4200円になってるんですが、ちまちま購入してゲットするのに比べてどうなんでしょ? 

ま、自分は手を出す気がないんですがね。
おまけに37のおっさんが子供に混じってプレイしてたら通報されそうで(笑)。


[00002] 2010/03/17 21:55:42
4枚で4200円なら。
[投稿者: へむへむ ]

めがっさお得だと思いますじょ? 少なくとも、俺は実機に4200円つっこんでレア4枚ゲット出来る自信はまったく少しもありませぬ(笑)

#ただまあ今4200円でも、実際の落札価格はどーなるか分かりませんしねぇ。その辺がオークションのヤな所。

##とは言え、仮に1万円まで上がったとしても、それでもまだ実機に金突っ込むよりかはお得。多分。そう考えると、ちょっと悩み所ではありますなあ。キャンペーンカードくらいは、いざとなったら金出して買っちゃってもえーかもしれませぬ。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]