まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


『皇』とか『閃』とか入れたい所。

* 土曜日。今日はちょいと買い物に出た以外は、予定通りにヒキコモリ。で、夜。

*

へむ2「おー。雷だ雷。えらい威勢良く光っとるのう」
まるち「はわわ(^^; 本当に、はい〜。あの、音が聞こえませんので、随分遠くかとは思いますけれど〜」
カニ子「お。今の雷、赤かったカニー。珍しいカニね?」
あずさ「そうね。でも、なんで赤いのかしらね?」
ぴーす「はぁ。え、と。こちらのお答えが、その理由でしょうかー。あの、正しいかどうかは、分かりませんけれど」
へむ2「んー? ああ、そうな。多分その理由で間違い無いと思うよ? しかし・・・ふむ、赤い雷、か。レッドサンダーではイマイチじゃし、スカーレットサンダー? でも、なんかゴロが悪いしな」
あずさ「・・・何考えてんの。アンタ(−−」
へむ2「いや、せっかくなので。サンダーやめてライトニング? スカーレットライトニング? ふむ、やはりイマイチ」
カニ子「いっそ順番変えて、『ライトニング・スカーレット』とかにした方がいいんじゃないカニか、それは。漢字で『雷王剣・紅』とか書けばもっといい感じカニ−」
へむ2「ふぅむ。なかなかいい感じになってきましたが、でもまだ短すぎるかな。中二病的に考えても、もーちょい長い方が望ましい」
カニ子「うーん。難しいカニねぇ」
あずさ「・・・・・・(−−」
ぴーす「・・・え、ええと。とりあえず、あのー。お坊ちゃまがそろそろ、お休みの時間ですのでー」
へむ2「おっと。じゃあこの話は、また後ほどに」
あずさ「しなくていい(−− まったく、もう」

* ちなみに埼玉北部とか群馬とか、その辺だった模様です。<雷>なんで、音が聞こえなかったのも、納得ー。

-

* にゅ。

* では。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]