まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


昭和の香りで護星騎士。

* 日曜日。ちょい早いんですが、今日はボンの誕生祝いとしておもちゃ王国ゴセイジャーショー→外飯でケーキ』、のコンボ予定。

*

へむ2「なんせ当日は俺、仕事で居ませんからな。て事でがっつりお出かけ予定な訳です、が」
あずさ「おもちゃ王国。開いてないわよ、この時間」
へむ2「いえーす。つー訳で、まずはテレビ見ましょうテレビ。ちょーどジャストナウでダブルが始まるんで、ダブルからー」

* ちう事で、今週はシュラウドの正体編。まあまったくカケラも予想を裏切る事無くフィリップの母親だった訳ですが、さて。クレイドールお姉ちゃんの『私と来人の母親よ』とゆーセリフは、如何に。

*

ぴーす「・・・タブーお姉さんは、違うのでしょうか?」
カニ子「どうなんカニかねぇ? 一応サイトの方では、『三人の母』って表現カニけど」
あずさ「なんせクレイドールの人だしねぇ(−− わざとお姉さんガン無視、って可能性は、そりゃ、高いでしょうよ」
へむ2「なのかな? かな? ホントにそれだけかな? んー。考えすぎ、かしらねぇ?」

* ま、いいや。んじゃ次、ゴセイ。何つーか、色々言いたい事はありますが。

*

へむ2「とりあえず。筋グゴンの影の薄さは何とかすべきだと思うんだ。早急に」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・まあ、でも。多分ラスボスじゃあ、無いしねぇ(−−」
カニ子「もっぺんくらい敵組織交代があるカニよ、きっと。で、生き残るのは武レドランだけとか、きっとそんな感じカニー」
ぴーす「に、なりそうですよねぇ。はい」
へむ2「かもしれんが、しかしなあ。ほら、膜インが勝手に作戦決めて、って事も多いしさー。もーちょい存在感出さないと忘れ去られるぞ? きっと」

* なお、ちなみに。そういう事考えながらゴセイジャーショー見てたら、こちらの方の筋グゴンは、昭和なセンスのギャグキャラになってたりしてぎゃーす。いや、確かに存在感出せとは言ったけどさぁ。言ったけどさー(^^;

*

へむ2「なぁ?」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・て言うか、全員ギャグキャラだったわよね、今回(−− しかもかなり、昭和なノリの」
ぴーす「一応、あのー。武レドランさんと、ゴセイナイトさんは真面目な方でしたけど・・・」
へむ2「ゴセイナイトはエンディングでちょっと浮かれてたから微妙な所だと思う。いやまあ、本編の真面目さとエンディングのアレとでギャップ萌え。今回一番美味しいキャラになってたんも事実なんじゃけど」
カニ子「いい役回りカニよねぇ、ゴセイナイト。あ、でも、今回一番いい役回りだったのは、実は『過去戦隊のレッド』だと思うカニー」
へむ2「おう、俺も会場行ってポスター見るまで全然知らなかった、『公演ごとに誰が出てくるかは分からないけど過去戦隊のレッドも応援に駆けつけるよ! 駆けつけるよ!』なアレな。すみません、どう考えてもテコ入れですそんなに人気がアレかゴセイげふんげふん。以下略」
まるち「は、はわわわわわわ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、置いといて。そうね、見せ場貰って、ギャグに走りすぎる事も無くて。いい役だったわね、過去レッド」
へむ2「でも実際、どう考えてもテコ入れだぞ? 去年も一昨年も、そんなん無かったし」
あずさ「分かってるけど、でもだから置いときなさい(−−メ ね?」
へむ2「にゃー。じゃ、しょーがないんでショーの感想、ここまでー。そして飯食って帰ってきたらすっかり遅くなっちゃったので、VS劇場はまた後日ー」

* つまり今日はここまで。また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]