まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


夏の風物久々300。

* 土曜日。羽田空港のホテル出て、ボンの希望でモノレール。うちのおとんからお土産におもちゃ貰ったんで、それで遊ぶ為にさっさと帰んねん、と本人張り切ってはいたのです、が。

*

へむ2「秋葉のヨドに着いた瞬間、『やっぱり遊んでくー』と心変わりして、どっぷりおもちゃコーナーin、な少年でありました。ま、そーじゃないかとは思ってたんですが」
まるち「はぁ(^^;」
はつね「もう(^^; 早く帰る、って言うから待ってたのに〜」
へむ2「おやはつねちゃん、ご到着?」
はつね「うん(^^) お久しぶり、お兄ちゃん」
かえで「・・・今年も。お世話に、なってます(ぺこり)」
へむ2「かえでちゃんもお久ー。で、来てもらったトコ悪いんじゃけど、さすがにもう存分に遊んだじゃろから帰ろうね、だったりもする訳です」
はつね「あはは(^^; でも、うん。それは予想済みだったから〜」
かえで「・・・この後、他の所に遊びに行ったり、は?」
へむ2「しない予定。つーか一度帰ってから公園、と、本人は言うてるんじゃけどね。けどまあ、すぐまた言う事変わる思うし。とりあえずは、帰りましょー」

* つ事で。一旦帰って、その後結局また駅前デパートまで遊びに出たりして。でもって夕方からは、隅田川の花火大会へ。

*

へむ2「つーても例によって例のごとく、近くには寄らずに南千住、な訳ですが」
あずさ「このくらいの方がいいわよ(−− 近く行くと、人が多いし」
ぴーす「そうですねー。こちらからでも、はい。十分見る事は出来ますしー」
カニ子「ちょーど花火の所だけビルが無いんカニよね。この公園」
はつね「だね(^^) 他はぐるっとビルなのに、そこだけぽっかり。だもんねー」
かえで「・・・ちょうど。川の上、になるんですね。直線上が」
へむ2「川と、後この公園の続きの公園ですな。なんでこの先も、『ビル建って見れなくなる』つー事はまずあり得ねぇかと」
あずさ「ま、来年もここでいいでしょ。食べ物とかも、欲しくなったらコンビニなり、ちょっと向こうの屋台なりに買いに行けばいいし」
へむ2「屋台は混んでるから、出来ればコンビニかなー。まあでも、先の事は置いといて。とりあえずお兄ちゃん、写真撮るよー。せっかくその為に、D300出してきたんじゃしねー」

* て事で、この辺。<花火写真>やー、一般向けの写真公開、随分ひっさしっぷりー。

*

へむ2「身内向けのボン写真は毎週Upしてたんだけどな。こっちは一年以上やってませんでしたわよ」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。もう最近は、ずっと〜」
ぴーす「お坊ちゃまのお写真ばかりでしたしねぇ。あの、はい。しょうがございませんかとー」
へむ2「土日祝日全部ボンと遊んでっから、他の写真が撮れねぇんだよなー。ま、ホント。今回は久々にD300使えて満足でした、いう事で」

* ほでは寝ます。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]