まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ヒトケタ戦士、音撃道。

* 日曜日。今日は寝坊するよー、いうてぐーすか寝てたら、ボンに音撃道で文字通りたたき起こされたり。うぐぅ。

*

へむ2「まあ昨日の晩から言うてはいましたけど。おはよ」
まるち「はい〜(^^; おはようございます〜」
あずさ「て言うか、元々話振ったのはアンタでしょ(−− ホントにやられたからって怒らないの」
へむ2「いや、怒っちゃいませんけど。怒っちゃいませんけど、何が起こったんか思いましたよ最初は」
カニ子「ところで、『音撃道』って実は元の響鬼じゃ無かったんカニね。ちょっと調べたんカニけど」
へむ2「ん? ああ、そーなんだ? でもどーせほれ、ボンは響鬼、ディケイドでしか知らんし。いいんじゃないか、音撃道で」
カニ子「ま、そーなんカニけど」
ぴーす「あ、ちなみに、あの。オーズの方はお坊ちゃま、先に見ておりますのでー」
へむ2「あ、そう? じゃ、とりあえずゴセイの方見ようかね。でもってVS劇場。今日は外出ない予定ですから、のんびりいきますべー」

* つ事で。しかし何ですなあ、並んでるのが九人で、二桁いかないと『少ないなー』って思っちゃいますな、やっぱり。<VS劇場

*

あずさ「まあ、最大13人とか見てるしねぇ・・・て、九人? 四人と五人? シュリケンジャーは?」
へむ2「・・・あれ? そーいえば」
カニ子「いないカニね。後で美味しい所で出てくるとか、そんな感じカニかね?」
へむ2「ふむ。今いない、って事はそうなんじゃろなあ。多分」

* あ、とか言ってたら、実際に。<美味しい所>お? でもハリケン達がこの反応、つー事は。ひょっとしてシュリケンジャーって最終回で生死不明、とかそんな感じだったのかしらん?

*

へむ2「え、と。あ、そうみたいですね。49話で爆死、とございますー」
あずさ「へぇ。まあ、でも、忍者だしねぇ」
カニ子「はいはい超忍法超忍法。実際、かなりチートカニよね。この世界の忍者」
へむ2「うむ。このアバレVSハリケンでも、敵味方問わず『忍法使えない側が使える側に翻弄される』展開が多かったですからのう。カラクリボールを筆頭に、どんな無茶でも効いちゃうあたりが強みよなあ」
まるち「はぁ(^^; そうですね。今回も、あの、必殺武器が、くっついておりましたし〜」
あずさ「アレは・・・やっぱり忍者側の融通よね。きっと(−−」
へむ2「まあ、爆竜側も生体兵器ですから? 多少は融通が効くんでしょうけど。でも、やっぱ、メインの融通は忍者側なんでしょうなあ。多分」

* あ、ゴセイについては、無茶が過ぎるわゴセイナイトー。とかそんな感じで。つーか丈夫だなおい、ランディック族(笑)

-

* にゅ。

* んで、オーズについてはまた明日。今日はこれまでお休みなさい。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]