まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



迷路の様な毎日を。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一週遅れのガタキリバ。

* 土曜日、朝かられっつごー。ちなみに、何故にお出かけなのかと言いますと。

*

へむ2「昨日、仕事帰りに秋葉寄ったらですなー。ヨドに告知が出てたんですよ、『30日にオーメダルセット01、50個入荷』って」
まるち「はい〜(^^) 昨日の夕方に、はい。急遽決定、だそうで〜」
へむ2「それなら情報拡散してないじゃろし、何とかなるか? かな? と、思ったんで朝からごー。な、訳ですな。昨日の日記に理由書かなかったのは、言うまでも無く」
あずさ「まあ、わざわざ競争率上げるのも、ねぇ。アンタの日記に書いて、それでどれだけ上がるっていうのよ、てのはあるんだけど」
へむ2「わずかでも上がる確率があるなら、やめときたいやん。ここで手に入らんかったら、またしばらくあっち探しこっち探しの、一苦労ですじょ?」
あずさ「ま、ね。実際、6時到着でも既に20人くらい並んでたりした訳だし」
へむ2「防寒対策もばっちりで、すごいネ皆様。でも、この位置なら50個限定、手に入る事確実なんで俺様万歳。まったく、苦労させられましたー」

* で、8時過ぎに整理券(割り込み防止券って名前でしたが)配布の、9時20分開店。配布の時点で、メダルセットは速攻品切れ。オーズドライバー、こちらは150個限定でしたが、それは普通に行き渡る感じ。雑感ですが、7時過ぎに到着した人、までですかねぇ。<メダルセット買えたのは

*

へむ2「7時半到着だと多分キツい。十一月発売予定のメダルセット02、それも買う気だったら、やっぱり今日と同じで6時到着でないとマズいでしょうな。そんな感じで、ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。朝から、あの。本当に、お疲れ様でしたー」
へむ2「やー。疲れたっつーか眠いっつーか。02はホント、どーすべよ」
あずさ「どうしたもんかしらねぇ。真面目な話、今日はほら、情報ゲットした人しか来なかった訳だから」
まるち「はい〜(^^; 正式な発売日ですと、はい。おそらく、あの、もっと、たくさんの方が〜」
カニ子「んー。でも、その分入荷も多いんじゃないカニ? お帰りカニー」
へむ2「おうただいま、朝起きなかった寝坊助。しかしどうかな、入荷も、そこまでは多くならんと思うのよな、供給力の限界的に考えて」
ぴーす「はぁ。それは、はい。そうですねぇ」
へむ2「どーすべきか。事前にどっかのネット通販でうまく予約取れる様なら入れちまえー、ではあるけれど。取れなかったら、やっぱり今日と同じかねぇ。うーん」

* とか悩みつつ、ボンにメダルをぷれぜんつ。そしてさっそく、エンドレスー。<コンボチェンジ

*

あずさ「・・・まあ、仕方ないわよね。出来るコンボの数、いきなり増えた訳だし」
ぴーす「はいー。今までは、タカトラバッタカマキリで、1×2×1の、二通りだけだった訳ですけどー」
カニ子「三枚増えて、ええと。3×2×2、12通りカニ?」
へむ2「に、なるね。ちなみにメダルセット02が出たら、多分全部位一つずつ増えるんで4×3×3の36通り。実に見事に6倍、6倍」
まるち「はい〜(^^; ですので、はい〜。今日は、あの。色んなコンボチェンジを試されるのは、しょうがございませんかと〜」
へむ2「大活躍だよ俺の手作りドライバーも。作っておいて良かったなあ、あーんど、意外と壊れんね、アレ。別にそんな、大事大事に使ってる訳でもないのに」
ぴーす「そうですねぇ。やはり、はい。そんなに、無理な力がかかるつくりではありませんからー」
へむ2「踏んづけたりしなきゃ大丈夫かな。かな? まあでも一応、近い内に予備・・・作るのは面倒だから置いとくとして、素材だけは買っておきますかな。スチレンで、特に問題無さそうですしねぇ」

* つ事で。では、今日はこれまでまた明日。やーでもホント、良かった良かったー。<ようやく手に入って

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]