まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


青と黄色とフリーダム。

* 日曜オーズ。相変わらず人間強ぇなっつーか、どんどん立場無くなってるな腕。つーか。

*

へむ2「なぁ?」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「まあ、受け入れられてるんだからいいでしょ(−− ところで、今回手に入ったメズールの青メダル。アレって、何? 片方はタコなの、分かるんだけど」
カニ子「何カニかねぇ? ウミヘビ?」
ぴーす「なのでしょうかー? 確かに、あの、ヘビの様には見えますけれどー」
へむ2「さて? よう分からんけど、とりあえず触手系なのは理解した。タコと合わせて、ぬるぬるぬらぬら、えっちぃ身体のお姉さ(ごすっ)」
あずさ「・・・・・・(−−メ さ。次行きましょうか、次。自分で話振っといてなんだけど、何のメダルかはその内分かるでしょ。多分」
カニ子「あー。そーカニねー。じゃ、次、VS劇場カニー」

* あ、ちなみに来週は放送お休みだそーです。<オーズ>おのれ駅伝。そしてVSの方は、デカレンVSアバレ・・・て、おおう。色々フリーダムだな、アバレンジャー(笑)

*

へむ2「かなり一方的に振り回されておりますのう。デカ組」
まるち「そうですね(^^; ただ、あの〜。アバレンジャーの皆様、外国に行っておられたみたいですので〜。『どうしてプロにまかせておかないのか』と、おっしゃられましても〜」
カニ子「知らなかったんじゃないカニか。アバレンジャーの方。デカレンジャーの事」
あずさ「の、可能性は高いわよね。結構真面目な話」
へむ2「うん、その手の情報収集は特にやってねぇじゃろしな、アバレ側。まあ、世の中生真面目な方が余計な苦労を背負い込むものよね、つー事で」

* あい、じゃあ最後はゴセイジャー。今回は、怒れなくなったイエローが・・・わぁキメぇ(ぉ<丁寧語のイエロー

*

あずさ「・・・・・・(−− いや。アンタ、そんな、ストレートな」
へむ2「や、だってすごい素直にそう思ったぞ? 俺」
あずさ「そうかもしれないけど(−− て言うか、そういうギャップを狙ってはいるんだろうけど。でも、もうちょっとだけオブラートに包みなさい。せめて」
へむ2「にゃー。あ、来週はゴセイナイトとメタルAの喧嘩みたいっすよ? メタルAはホント、なーんか知りませんけどやたらナイトに突っかかってきますのう」

* なんぞ因縁でもあるのかしらん。とか考えつつ、昼間はボンと遊びに出かけ。夜は適度にのんびりと。そして今日もこれまで、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]