まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


読み方色々FとD。

* 月曜日。今日はお仕事が早めに済んだので、電子証明書の更新云々で区役所へ。

*

へむ2「そしておにーさん、久々に見たですよ。『現役で稼働してるFD』を。3.5インチなんで珍しい物じゃ無いんですが、それでもご家庭では全然見なくなりましたからなあ」
ぴーす「おかえりなさいませー。はぁ、それは、はいー。お役所とかですと、まだまだたくさん使われてるみたいですね」
猪名川「ま、さすがにおいおいUSBメモリとかに置き換わるんやろけどな。なんせフロッピードライブ、もう生産終了なんやし」
あずさ「でも、それまでに何年かかるのかしらねぇ。新しいのが手に入らなくても、今のがそうそう簡単には壊れないでしょうし」
カニ子「五年計画とか、下手したら十年計画とかカニかねー」
へむ2「もしかしたら、二十年計画とかになるかもナー。さて、何はともあれちょっち疲れた。ひーとーやーすーみー」

* て事で、うだうだ。ボンを寝かしつけたついでに自分もぐーすか寝て、夜中にまた起きだして。

*

へむ2「明日の準備を済ませてまた寝るザマス。なんやライアー新作FDの通販受付も始まってますからそっちの手続きもやらなきゃなー、ではあるのですが」
まるち「はぁ(^^; ですけれど、あの、それは別に、今日でなくても大丈夫ですので〜」
猪名川「素直に寝とき、素直に。でやー、話変わるんやけど、うち、明日に帰るな?」
まるち「はわ? あ、お帰りですか?」
へむ2「おや。まあでも、もう二月だしな」
猪名川「ん。一月二月三月は気ぃ抜くとすぐ過ぎてくし。ここらでいっぺん戻っとくわ」
へむ2「うーい。んじゃまたいずれ、夏にでも」
猪名川「あいよー。あんたも、身体にゃ気ぃつけなー? もう若ないんやし」
へむ2「何の事やらさっぱりですな!! ま、何にしても今日はこれまでまた明日。寝るですよー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]