まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


長い付き合いさよならセカイ。

* 火曜日。おお、雪が溶けて道が見えてる。

*

へむ2「すごいネ! 二月の上旬、本当だったら一番寒い時期なのに」
まるち「はい〜(^^; 先週、あの、こちらを出ましたた時には、まだまだ氷で覆われてましたのに〜」
カニ子「・・・まだ5センチくらいはがっちりあった気がしたカニけど。溶けるもんなんカニねぇ」
へむ2「溶けるもんなんですなあ。もっとも、さすがにこのまま全部ー、とはいかないでしょうが」
あずさ「そうね。この週末は暴風雪、とか予報も出てるし。もう一回積もって、で、三月になったらまた溶けて。そんな感じでしょうね」
へむ2「ん。ま、あんま早くにあったかくなられると、今度は花粉が大変ですしねー。もういっぺん寒くなって、花粉たたき落としてくれるならそれはそれで良し、いう事で」

* で、お仕事ぽたた。終わった後は世界樹II

*

へむ2「を、最後まで。ただ何だよねー、『最後の敵を倒してからでないと作れない武器』って、役に立たんよねー」
まるち「はぁ(^^; そうですね。一応、あの、ゲーム自体は、まだ続ける事が可能ですけど〜」
あずさ「まあでも、イベントは全部クリアしてるし、素材も武器も全部揃ったし。これ以上、続ける意味って無いわよねぇ」
へむ2「うん、無いね。そして世界樹IIIへの引き継ぎ要素も一切無いらしいので、つまりホントにこれでお・し・ま・い。ふぅぅぅぅ、寂しいねぇ」
カニ子「付き合い長かったカニからねー。ほとんど、経験値稼ぎだったカニけど」
へむ2「馬鹿おめぇ、RPGは経験値稼ぎが楽しいんだよ。さてしかし、次の世界樹IIIはどーすっかなー。さすがに今すぐ始める気にはならんし、まあ、先に逆転検事2やっかな。家に置いてきちゃったんで、いっぺん帰ってからでないと出来んけど」
あずさ「ま、どっちにしても今日の所は寝ときなさい(−− もう遅いわよ」
へむ2「うーい。じゃ、今日はここまでまた明日ー」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]