まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


海のセカイで猫バトル。

* 木曜日。予定を大きくオーバーして、終了したのは日付が変わる直前くらい。<お仕事

*

へむ2「まあ、元々遅くはなる予定で? 晩飯も持って行ってあったから、えーんですけどー」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、お疲れ様でした〜」
あずさ「お帰り。まあ、幸い明日はお休みだし」
へむ2「そうね、ぐーすか寝れるのだけが救いかな。ちう訳で、寝る前にちょっとだけ世界樹IIIをやりましょー」
あずさ「・・・て、コラ(−−メ」
へむ2「いやいや、ホントにちょっとだけ。つーかさー、少しは気晴らしさせてください。今日はホントに朝から夜までだったんだから」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、はい〜。お気持ちは、分かりますけれど〜」
あずさ「・・・・・・(−− 遅くはなんない様にするのよ? 本当に、ちょっとだけよ?」
へむ2「うーい。じゃ、ホントにちょっとだけー」

* つ事でふにっと世界樹III。迷宮潜って地下一階、初っぱなから猫に惨殺される、の巻〜(ぉ

*

へむ2「・・・・・・」
まるち「は、はわわわわ(^^;」
カニ子「おー。強いカニねぇ、猫。HP満タンだったのに、一撃で死んだカニよ?」
あずさ「まあ、装備も完全じゃなかったし、なんて言ってもレベル1だし。しょうがないんじゃない?」
へむ2「・・・ふ。ふふふ。ふふふふふ。よーし分かったー。やり返す。レベル5か? レベル10か? うん、感覚的には多分その辺だよねきっと。そのくらいまで強くなって、逆にこの猫をなーぶーりーごーろーしー。OK!!Σd(>ω<)」
まるち「はわ?(^^; あ、え、ええと〜」
あずさ「あ、コラ(−− またアンタ、余計な経験値稼ぎする気でしょ」
へむ2「はっはっはっはっは、もう遅ーい。復讐心に火が付いたおにーちゃんは止まらないよ? とりあえず、まずは全員レベル10。加えて現時点で購入出来る最強装備も全員分。そこを目指すですよー☆」

* とか言いつつ、でも今日はここまでー。さすがにお疲れさんなので、とっとと寝るですばたんきゅー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]