まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


決戦瞬殺隠しボス。

* どよー。来週に、と言いましたが、時間が少し取れたんで少しちょこちょこと。<世界樹III>したら、本気で一撃瞬殺だったりして超わーらーたー。

*

へむ2「28000ダメージ×3とか言いましたよセニョリータ。いや、確かにこれで計算通りなんですけど」
はつね「あはははははは(^^; スゴイねー、忍者さん」
へむ2「ヒトでは絶対倒せない、とか言われてた奴相手にこれですからにゃー。何この人類の決戦存在」
猪名川「絢爛舞踏やなあ。まあ、分身して攻撃力上げてチャージして、相手の防御力下げてー、と、下準備はそれなりに必要やねんけど」
あずさ「ま、何にしても良かったじゃない。倒せて。なんか、エンディングも何も無かったから拍子抜けではあったけど」
かえで「・・・街の人の言う事も、変わらなかったですね。何人かを、除いて」
へむ2「まあ、隠しボスん事は世間に知られてませんからなあ。知ってる数人以外、誰も変わらんのもしょーがないっちゃしょーがないんでしょうが・・・でも、寂しくはありますね。確かに」
カニ子「なんか欲しかったカニよねー。少なくとも、海都のお婆ちゃんにはもっかい出てきて欲しかった所カニー」
へむ2「じゃねー。さて、まあ、しかし。とりあえず忍者でボス倒せるんはこれで確定した訳ですけど、どーしますかね。このラスボス特化型忍者だと、対・ザコ戦にちょっと不便でさー」
猪名川「んー。でもどうせ、レベル99いったら転生やろ? そしたらまた、元のスキル構成戻したらええんちゃうん?」
へむ2「それだと、次の周以降で隠しボスと戦う時にまた休養スキル付け直しー、てやんなきゃいけなくって面倒だろ。いっそ、隠しボス専用に忍者もう一人、育てるかなあ」
あずさ「まあ、それもいいかもね。どうせ、スキル付けて寝かしとくだけで成長していくんだし」
かえで「・・・・・・」
へむ2「ん? ん、何?」
かえで「・・・いえ。ちょっと、気になったんですけど」
へむ2「はいな」
かえで「・・・そもそも。倒す、必要があるんですか? 次の周、で」
へむ2「・・・お?」
猪名川「・・・あー。や、確かに無いかもなー。どーせ今回同様、倒したかてエンディングも何も無いんやろし」
へむ2「おー。なるほど、そりゃそーだ。隠しボス倒す理由は、後はせいぜい予備+鍛冶やる分の素材集めだけだもんな。ここで全部集めちまやあって空きスロット8つかコラ。フル強化+αで合計九回倒せとか、なんと面倒な」
はつね「あはははは(^^; でも、うん。倒すんだよね?」
へむ2「そーね、ま、倒そうか。正直、無茶苦茶楽ちんなんは見えたしねぇ」

* つー訳で、二周目行くのはちと延期。もーちょいのんびり、一周目を続けるといたますべー。

-

* にゅ。

*

へむ2「で、後、塊魂。こっちもウシクマ面をよーやくクリアしましたよ、なんですがそれはさておきばたんきゅー。夜はぶっ倒れて、日記書いてるのは朝な訳です」
はつね「うん(^^; おはよう、お兄ちゃん」
へむ2「おはやう。ま、昨日はゲーム絡みの懸案が二つとも解決して良い日でありました。さ、じゃあスーパーヒーロータイムですよー」

* て事でて事で。ほじゃまた、夜にー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]