まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


メダルの王様最終回。

* にちよー。今日はオーズの最終回。

*

へむ2「感想そのいち。あれで壊れねぇメダガブすげぇ」
猪名川「そのに。タジャスピナー、初めての七枚コアギガスキャン。最終回になって初めて、つーんはどーなんやろ。真面目な話」
カニ子「そのさーん。メダル全部壊れたけど、冬の映画はどーするつもりなんカニかねぇ」
かえで「・・・普通に。パラレル?」
へむ2「て、事なんでしょうねぇ(−− 今までの映画も、結局みんなパラレル扱いみたいだし」
はつね「一年後、じゃあ無かったんだね(^^; 最初の映画も」
へむ2「そーね、さすがにこの状況からあの映画には繋がんないと思われます。アンクは愉快に幽霊してるみたいじゃから復活してきても全然驚かんけど、他のメダルがなあ」
猪名川「粉々に砕けてもうとるもんなあ。まあ、全部砕けたんを確認した訳ちゃうから? もしかしてもしかするとあのブラックホールん中でうっかりちゃっかり復活しとるんかもしれんけど」
へむ2「基本的に命汚ねぇからなあ、グリード。とは言え、やっぱりさすがに無いだろう。無いだろう、と言いつつ、この最終回の後で普通に変身されるのもやっぱり違和感。さてホント、冬の映画はどうなるのかなあ」

* ま、何にしても一年間楽しゅうございました。願わくば、次のフォーゼも面白いお話でありますよーに。

-

* にゅ。

*

へむ2「で、ゴーカイ。こっちは黄色と緑の入れ替わり・・・なんですが、次回予告に持って行かれた感は否めませんなあ。さすがに」
猪名川「まあ、次は過去戦隊が出てくる回やからなあ。どないしてもそっちの方が目ぇ引くし」
あずさ「過去戦隊回でシリアスやって、間の回でコメディ、が基本パターンだもんねぇ。一部例外もあるけど。一部例外もあるけど(−−」
へむ2「大事な事なのでカァァァレンジャー! ま、お話としては楽しかったですし緑黄色の役者さんも演技頑張りましたー。つー事で」

* だばここまで。まーたあーしーたー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]