まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


インフル回避で大会がんばー。

* どよー。今日は毎年恒例な新戦隊お披露目イベントに行くべかな、とゆー予定だったのですが。

*

へむ2「なんかねぇ。今、インフルエンザがえらい猛威をふるってるらしくて」
ぴーす「はいー。お坊ちゃまの幼稚園も、大半の組で学級閉鎖になっておりますしー」
へむ2「ボン自体は元気なんやけどねー。でもまあ、人がいっぱい集まる所にいきゃあそれだけインフル感染リスクが高まる訳で」
あずさ「やめときましょ(−− そこまで、行かなきゃいけないイベントでも無いんだし」
へむ2「うい。とは言えまあ、一日ずっとお家ー、だと夕方になってから『やっぱり外行きたい』でダダこねられるのも見えてる訳で。とりあえず人の少ない穴場ゲーセンに、ガンバライドだけやりに行ってくらぁ」
まるち「はぁ(^^; あの、はい、行ってらっしゃいませ〜」

* とゆー訳で、れっつらごー。ちなみにどのくらい穴場かとゆーと、今日はそのゲーセンでガンバライドの大会があったんですが、定数の16人すら集まらなかったくらいの穴場でございます(ぉ

*

へむ2「ま、おかげでこちとら気楽です。そしてボンは、今回準決勝まで進出しましたー」
カニ子「おー。前回の一回線負けから、成長したカニねー」
へむ2「うむ。ただまあ、前回も今回も、負ける時は必ずライダーラッシュが絡んでたりしますので。やっぱねー。連打勝負で、小学生と張り合うのはキツいですわなー」
ぴーす「そうですねぇ。それは、はいー。しょうがない事ではありますけれどー」
へむ2「あのシステムが無くなりゃもーちょいいいトコまで行ける思うんだけどなー。ま、でも言うてもしょーがござんせん。またその内、チャレンジするといたしましょー」

* ま、それなりに運も絡むので、次も良い所まで行けるとは限らないんですが。とか考えつつ、先週のゴーカイジャーフォーゼゴーカイは対バスコ戦で、大ぴんちー。

*

へむ2「さて、この状況からどうやって復活するのかべべんべんべん。こゆ時、見るのが遅いと気を揉まなくていいですな」
あずさ「そうね。なんせ明日になったら、結果が出るし」
へむ2「はてさて、如何にー。そしてフォーゼの方は、マグネット。こっちも色々トラブっててどーなるんだアレ、状態ではありますが」
カニ子「やっぱりこっちも、答えは明日! カニねー」
へむ2「うむ。なんで両方さらりと流して、ほじゃ寝ましょう。おーやーすーみーなーさーいー」

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]