まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


クライマックス豪快磁石。

* 日曜スーパーヒーロータイム。

*

へむ2「ゴーカイジャーはいよいよバスコと決着ー。なかなかに王道な展開だったと言えますが、やっぱアレですな。ゴーカイレッドは一騎打ちが映えますなー」
あずさ「そうねぇ。そしてとうとう来週は宇宙最大のお宝。ザンギャックとの決着も付けなきゃいけないし、大忙しね」
カニ子「まず第一歩は、インサーンカニー。なんかものすごく切実な叫びが聞こえたカニよ、予告で」
ぴーす「はいー。あの・・・別に、あの。インサーンさん。そこまで、あの、酷い事をなさった訳では無いと思うのですが・・・」
へむ2「つーか技術将校なんじゃけ現場の勝ち負けでそこまで冷や飯食わせるのもどーなのよ、と思うおにーさんここにあり。もう、すっかり苦労人になっちゃって」
あずさ「報われないわよね(−− で、再来週がダイランドーで、最終回が皇帝?」
へむ2「でしょうなあ。そしてその戦いの中で宇宙最大のお宝の正体が判明、とゆー所までは読めるのですが、さて。具体的には、どのような正体なのやらー?」

* んでフォーゼ。こちらは、マグネットステイツ初登場だったりやっぱりすごいお役立ちだよねゴス子さん、だったり。

*

へむ2「ゴス子さん居なかったら今まで何回詰んでる事か。そして今回、大変ホモくさかったげふんげふん。アー、お話は大変青春しておりましたね?」
まるち「はぁ(^^; あの、えっと、はい〜。あの、友情を再確認、しておられましたね」
カニ子「・・・時々、こー。こーゆー話があるカニよねぇ。ライダーって」
あずさ「そうね(−− オーズの時も、友情話、あったし」
へむ2「サービスサービスぅ。や、まあ、誰に向けて、とは言いませんが。うん」
まるち「はぁ(^^;;;」
へむ2「さて。じゃ、一通りヒーロータイムを楽しんだ所でー」

* 今日はお出かけ、お買い物。ボンが『自分のお金で』パワーダイザ−を買う、いうんでヨドバシへ。

*

へむ2「本人、しくしく泣いたりもしてたんですけどね。貯金箱が空になるんが悲しい、言うて」
あずさ「まあでも、おかげで身にしみたんじゃない? 『お金は使えば無くなる』、だから大切だ、って」
へむ2「うむ。なんでまあ俺も、手助けは最小限にして本人の成長を促す方向に。来年度からはお小遣い制度も始めるつもりですし、大事に使ってくれると良いですなあ」

* つ事で。ほんじゃこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]