まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ラスト大会がんばらー。

* どよー。今日から九月。

*

へむ2「なのでボンは幼稚園。まあ、今日は始園式だけですけど」
はつね「でも、もう夏休みも終わりだね(^^; 私たちも、帰らなきゃ」
かえで「・・・次は、冬休み。に、来れるでしょうか?」
へむ2「んー、どうだろ? 正月近辺に俺がどういう予定で動いてるかがさっぱりなんで、タイミングが合わん可能性は十分以上にありそうな」
あずさ「ま、その辺は近くなってから考えなさい(−− とりあえず、時間よ」
へむ2「うーい。じゃ、ボンを送って」
ぴーす「(とたたたた)すみません! 遅くなりました!」
へむ2「おや、お帰り。随分と時間がかかったやねぇ」
ぴーす「は、すみません。ちょっと・・・あの、メンテナンスの、間が空いておりましたので、やはり、はい」
あずさ「うん、つまりアンタが悪い(−− やっぱりまるちも、もうメンテに行かせときなさい」
へむ2「えー。ま、でもしゃーないですなあ。ほんじゃまるち、てけとーに準備して、どんぞ」
まるち「あ、はい〜(^^; では、あの、はい。行かせていただきます〜」
へむ2「ん。じゃ、改めて。幼稚園までボン、送ってきまー」

* で、始園式の後はガンバの大会。例によって、一回戦負けー。

*

へむ2「そして現行システムで行われる大会への参加は、今日でおしまい。結局ねぇ、最初から最後まで連打勝負がネックでありましたわー」
カニ子「ま、しょーがないカニよねー。まーだ幼稚園カニー」
へむ2「小学生になりゃあ、多少は連打上手になるかねぇ。もっとも、秋からの新システムで連打が残るかどうか、まずはそこから問題なんですけど」
ぴーす「どうなのでしょうかー。まだ、あの、分からないんですよね。システムの方、どう変わりますか」
へむ2「うん。SPカードが使えるのは確定したんでそこはラッキー。なんじゃけど、それ以外はまだ詳細不明」
あずさ「あ。使えるのね?」
へむ2「うん。ただ『ゲーム開始時スキャンになった』&『ぶっ壊れ性能には調整が入った』らしいんで、戦略としては色々変わる。有利になった物もありゃあ不利になった物もある、と」
カニ子「へーえ。例えばどの辺が有利カニ?」
へむ2「さて。まだ分からんが、例えば06弾のライダーシンドロームなんぞは『ライドパワー半減の代わりに必殺・AP・ゲキレツ発生率アップ』じゃからなあ。これがそのままの性能でゲーム開始時に発動、てぇ事になったらデメリットは完全にゼロになりますわなぁ」
あずさ「・・・それは、さすがに調整入るんじゃない?」
へむ2「かもねー。だからまだ不明っつー事で、まあ、新弾に合わせてサイトの方の表示も変わるでしょーから? そこで改めて、全チェックじゃねー」

* つ事で。ほいでは夜はばたんきゅーしつつ、これまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]