まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


まずは目標一週一月。

* 火曜。さすがに今日のお仕事はお休みもらって。

*

へむ2「病院お見舞い。そーね。現状、状態はかなり安定してるかな」
まるち「そうですか〜(^^) それは、はい、良かったです〜」
あずさ「難関三つ、とか言ってたのは? そっちももう、大丈夫なの?」
へむ2「いや? 現時点で悪化はしてない、けどこれから一週間くれぇの間にさて、どーなるか。なんで、予断は許さない状況、に変わりは無いですよ?」
あずさ「あ。そうなのね」
ぴーす「一週間、ですかー。その間、私たちに出来る事は、あの、何か」
へむ2「んー。基本、無いな。向こうの先生方に任せるっきゃないや」
ぴーす「はぅ。そ、そうですかー」
へむ2「ま、とりあえず見舞いに行ったりしつつ、日常を送っておきなされ。これでまた誰かが心労でぶっ倒れたりしたら、本気で色々回らなくなります」
ぴーす「あ、は、はい。了解しましたー」
へむ2「想定、一ヶ月の長期戦。おけ?」
カニ子「一ヶ月、カニ? さっき、一週間って」
へむ2「そりゃ一つの指標だ。色んな事が落ち着くまでは早くて一ヶ月。ま、ただ、長期戦な分いきなり急激に悪化っつーんは・・・まあここ数日に限れば多分無いんで、その辺はほんの僅かに救いかなあ」

* ちう訳で、まあ仕事に行ってる余裕くらいはあるだろよ、とれっつらごー。夜の内に長野に移動だけ済ませて、明日の朝から三日間。週末にさて、どーなってますかねぇ。

-

* にゅ。

* 考えつつも、とりあえずここまで。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]