まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


事故の知らせは突然に。

* 月曜お仕事。あ? うちの弟が交通事故で病院かつぎこまれた?

*

まるち「は、はわわわわっ!?」
へむ2「ほむ。夕方から手術ですと」
あずさ「て、そんな大怪我?」
へむ2「かなり。もっとも、現状命に別状は無い、つー話ではありますが」
カニ子「そうなんカニか? そりゃ不幸中の幸いカニねー」
へむ2「と、言っていいのやら。後遺症はかなり残るであろう予測なので。具体的には、良くて下半身麻痺」
あずさ「え」
へむ2「ま、何にしてもちょっくら行ってくらぁ。仕事の方は、うん。ちょっとこー、引き継いでもらって、早引けするべぇよ」

* で、行ってみたらさらに状況は悪化してて、出血が止まらないんでそっち先に手術するよ、状況。ま、でも何とか、そっちの手術は、順調に。

*

へむ2「話聞く限りではかなりうまくいったよーです。とは言え、脊椎・・・半身麻痺の原因ですな。そっちの手術は状態落ち着くまで待つ必要があるんで、やっぱり手放しでは喜べん訳ですが」
ぴーす「お帰りなさいませー。あの、えっと、このたびは、あの、えっと」
へむ2「んー。ま、命あるだけマシと思いましょーや。とりあえず、これで最初の難関はクリア。急激に悪化して、の可能性はかなり減ったんで、後は・・・そーね。目の前にある分だけで三つくらいかなー。まずはそんだけの難関、突破出来る事を祈りましょう」

* うに。んじゃ寝て起きたらまた病院、行きますべぇ。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]