まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


気力尽きつつぶん回し。

* 金曜帰還。でまあ、昨日からダイスオーが特命5弾になってるんでとりあえずぶん回してきた訳ですが。

*

へむ2「本気で高レアカードの排出がシブちんになっておりますな。ただいま」
ぴーす「お帰りなさいませー。はぁ、そうなんですかー」
へむ2「うむ、20枚くらい連続で低レアが続くとかザラ。しょーじき、ここまでアレだとぶん回すのやめてお店でごにょごにょネットでごにょごにょした方が遙かに楽だと俺断言。後まあ、ここんとこ他のが付加価値付きなんで、『カードを買う』でぶん回すだけー、てのはちょいと寂しいなあ」
カニ子「そーカニねー。経験値稼ぎだったりバトルだったり、他のはゲームのついでに集める、って感じカニー」
あずさ「その分、時間も食うけどね(−− その手のは」
へむ2「まあそーなんだけど。でもまあかなり本気で、回す気が無くなってくるダスよダイスオー。やっぱなあ。10枚に一枚くらいは入っててくれんとなあ。高レア」

* さて、で。色々思う事はある訳ですが、それはさておき色々と。まあでも明日はちっと早いので。

*

へむ2「寝ますか」
まるち「はい〜(^^; あの、はい、どうぞ、お休みください〜azて言うか、早くないから。もう(−−」
ぴーす「2時前、ですものねぇ」
へむ2「はっはっは。ま、細かい事はキニシナイ。おっやすみー」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、はい。お休みなさいませ〜」

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]