まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


魔法の火水で全方位。

* 土曜。秋葉にて滞り無く。

*

へむ2「さて。これで、後衛に何を置いても『前衛レジェンドウィザード』とかみ合わせる事が可能になった訳です。レジェンド火ザードは攻撃と必殺、レジェンド水ザードは防御と体力。それぞれのダブルベストになってるので」
あずさ「・・・何て言うか。すごいはっきり、攻撃と防御に別れてるのねぇ。火と水」
ぴーす「そうですね。ウィザードフレイムさんは、本当に防御力耐久力が全然上がりませんしー」
カニ子「逆にウォーターは、全然攻撃が上がんないカニねー。まあ、レベル上げれば必殺は上がるから、まだマシカニけど」
へむ2「うむ、ウォーターなら前半耐えて、後半の一撃で決める戦略になるかな。もっとも、その為に必要な『先攻取る為のAP補正』が全然足らねぇんじゃけど」
まるち「はぁ(^^; 確かに、はい〜。ウォーターさんご自身は、そういったスキルを持っておられませんものね」
へむ2「スタイルチェンジで風、加えて後衛にAP特化を置く。それくらいかなあ、出来るのは。それでも、やっぱ総合では『特化』まではいかないんじゃけど」
カニ子「じゃ、フレイムの方がいいんカニかね。使うのは」
へむ2「いや、火ザードは火ザードで、やっぱりAP上がんないのよ? ただ、使った感じだと火ザードは『ゲキレツや追い打ちの発生率にあからさまに補正受けてる』から、必殺撃つ前に勝負決めれるかも。とかそんな感じ」
あずさ「ふぅん? そんなに補正、あるの?」
へむ2「だって2ラウンド連続追い打ちとか、普通に出すよ? 他の火タイプライダー使った時はなかなかそこまでは出ないんで、やっぱ現行ライダー補正はある。とは思いますねぇ」
カニ子「むー。贔屓カニ贔屓カニ、贔屓カニー」
へむ2「ま、いつものこった。つー訳で大会ではさて、どーしたもんか。安定して強いんはフォーゼ&メテオ組や思うんじゃけど・・・ウィザードは、こっからフレイムドラゴンリングでさらにゲキレツ発生率、上がるからなあ。うーん」

* ま、悩みどころ。大会は来週からなんで色々と考えつつ、ほんじゃこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]