まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


一撃轟沈格闘系。

* 木曜。よう考えてみましたら別にチャレンジカップに限った話じゃ無く、今週末から始まるビリジオン・アギルダーカップでも1弾マスターケルディオ、積極的に使って行けるんじゃないかしらん。<トレッタ

*

あずさ「まあ、そうね。リスト見るに、格闘に強いのエーフィしかいないし」
カニ子「相変わらず、格闘タイプは安定カニねー。普段はアウェイで使えないカニけど」
へむ2「うむ。だが前回見たあの設定が今度も生きているのなら、大会ではアウェイは存在しないハズ。つー訳で夜の電話の時にボンにそう言うてみたんですが、本人はどーも気乗りしない模様。ふむ」
あずさ「? 何で?」
カニ子「ひょっとして、大会に参加する気が無いんカニ?」
へむ2「いや、大会には参加する気満々なんじゃけど。察するに、アレじゃないかなー。『自分で大事な物だけ仕分けしたファイル』からトレッタ出すのが嫌なんじゃないかなー、的な」
あずさ「・・・ああ、そういう(−− 相変わらず、妙な所でこだわる子ねぇ」
へむ2「ま、負けてくやしいのは本人なんで好きになさい、とは言うときましたが。いいよ、しょせん大会で出てくるのはノーマルとスーパーだけ。別に格闘ケルディオに拘らんでも、勝てる組み合わせなんぞナンボでもあるしなあ」

* つ事で。そして世界樹4のサブパーティは、試しに強いのにぶつけてみたら見事に一撃で沈む沈む。まあレベルが足らんのもありますが、やっぱ、うん。活用は出来ん組み合わせでありますなあ。

-

* にゅ。

* て事で安全な所で経験値だけ稼ぎつつ。お休みなさいまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]