まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


冬の病と適正火力。

* 土曜日。今日は義父の三回忌でお出かけして、まあつつがなく。

*

へむ2「は、えーんですが。帰りにボンがなんや足痛い言い出して、何か思うたらですな、どーもしもやけになっちゃったらしく」
ぴーす「あ、あらららら。えと、では、あの、暖かいお湯をご用意いたしますね」
へむ2「うむ、よろしく。まあ何だー、ここ数日、東京も寒かったみたいですからなあ」
あずさ「月曜の雪がまだ残ってるくらいだもんねぇ。まあ、しょうがないでしょ」
カニ子「雪遊びとかしてて、靴に雪が入って靴下濡れたままー、とかもあったんじゃないカニかねぇ」
へむ2「十分可能性は考えられますなー。ま、幸いまだ症状は軽いんで、暖めてマッサージで、とりあえず血行良くしときましょう。それで治れば良し、治んなきゃあてけとーに薬でも塗るですよー」

* ま、本人風呂で暖めた後は、とっととぐーすか寝てるんで多分大丈夫でしょう。つ事で。

*

へむ2「ではのんびりと世界樹4。試行錯誤の結果、とりあえずサブぱーちーもレベル80で『炎竜ぶん殴って勝てる』程度の組み合わせを完成させる事が出来ましたですよ」
まるち「はい〜(^^) おめでとうございます〜」
へむ2「ありがとう。ただまあ、やっぱ継戦能力にはまだ難がありまして、伝統のサムルァーイ職のTPが途中で尽きてしまいまする。まあ回復も出来るんですが、その間攻撃力が落ちる訳で。そこを何とか出来ないか、もーちょい調整入れたいトコでありますなあ」

* とは言え、サブクラスの組み合わせ自体はこれでいい感じ。レベル99引退させた後もこれでいきましょーかね、と、今後の指標を決めた所で。

* ほんじゃこれまで、また明日。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]