まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2013/03/05 : (コメントが3件あるにゅ)

暗殺必殺獣剣。

* 火曜日お出かけヒーロータイ・・・強ぇなお父ちゃん!?Σ( ̄Д ̄;)

*

へむ2「・・・この世界の人間は。本当に(−−」
カニ子「ひょっとして、実はいっぱいいるカニかね。恐竜に勝てる人」
へむ2「いるんだろうなあ。いやしかし何だ。緑お父ちゃん。とても暗殺剣の継承者とは思えんくらい、正道で真摯な求道者ね」
まるち「はぁ(^^; それは、あの、確かに、はい〜」
カニ子「・・・その設定、消えてないカニかね? なんか、どこにも暗殺剣っぽいトコ、無いカニよー」
へむ2「うーむ。ま、ちょっと後で調べ直してみましょーか。ほんじゃ次、ウィザードー」

* は、先週の続きでお婆ちゃん。ああ、やっぱり覚悟完了してらっしゃる。

*

へむ2「そして普通に良い話。キョウリュウジャーと続けて、親族の情愛の話ですなー」
カニ子「カニねー。で、次はメデューサ話カニかー」
へむ2「なんやメデューサさんそっくりの子がいて、学園に潜入。とゆーのはテレビ雑誌で読みました。で、先の予告のシーンから察するに、双子なんでしょうなあ」
あずさ「そうね。そういう人形、出てたし」
へむ2「ちなみにフェニックスさんは素性話の直後にリタイアでしたが、今回は如何に。まあ、フェニックスさん退場からまだ間ぁが無いんで、さすがに連続で退場、は無いと思いますけどねー」

* うい。で、お仕事の、夜ガンバ。大会の後、ボンが普通に一人でプレイをしてる関係で雷バトサポが消えてるので、もっぺんてきとーなもん、ゲットー。

*

へむ2「ほんで後はサブICのレベル上げ・・・なんですが。マスターボーナス無いと、やっぱ微妙にキツいね。オールタイプキャンペーンのカード使っても、2ラウンドで削りきれない事が結構あるわ」
カニ子「へー。そうなんカニか」
へむ2「うむ。ゲキレツアップが無いからゲキレツの回数が少ない、攻撃アップとオイウチアップが無いからぶん殴りダメージのアベレージが低め。ま、もーちょいレベルが上がりゃあ多少は楽になるでしょーけど、と、そーだ。朝の続き、キョウリュウ緑の設定の方はどうかね?」
まるち「あ、はい〜(^^: ええと、あの、テレビの方ですと、あの、暗殺剣では無く、『必殺剣』と紹介されている様です〜」
あずさ「何その言葉飾っただけの(−− て言うか、その後の『家の宿命は憎んでいる』が、全部台無しにしてるんだけど」
へむ2「うむ、普通に必ず殺す剣なら宿命憎むとか、そんな必要ねぇしな。しかし・・・うーん。この表記だと、設定が無くなったのかこの後出てくるからまだ隠してるのか、微妙。ふぅむ、とりあえずは一クールくらい、様子見ですかねぇ」

* うに。だばばここまで、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2016/05/01 20:00:46
Det s宵ェ\ deilig ut! S
[投稿者: t0k9aeYKg ]

Det s宵ェ\ deilig ut! S宵ェ\ flinke de var. Tipper dere koste dere med masse herlige kjeks n宵ェ\r de var ferdige. Ha en fortsatt st\nelr宵ェde helg. Klemmer fra Elin


[00002] 2016/05/01 20:00:47
Det s宵ェ\ deilig ut! S
[投稿者: t0k9aeYKg ]

Det s宵ェ\ deilig ut! S宵ェ\ flinke de var. Tipper dere koste dere med masse herlige kjeks n宵ェ\r de var ferdige. Ha en fortsatt st\nelr宵ェde helg. Klemmer fra Elin


[00003] 2016/05/01 20:00:48
Det s宵ェ\ deilig ut! S
[投稿者: t0k9aeYKg ]

Det s宵ェ\ deilig ut! S宵ェ\ flinke de var. Tipper dere koste dere med masse herlige kjeks n宵ェ\r de var ferdige. Ha en fortsatt st\nelr宵ェde helg. Klemmer fra Elin



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]