まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今日も一日元気です。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


週をまたいでカラナクシ。

* にちよー。なんやかや用事を済ませつつ、ルカリオ6Vオスメス、カラナクシ6Vオス、作成かんりょー。

*

へむ2「・・・長かった。特にカラナクシ」
ぴーす「そうですね。先週からですものね」
あずさ「いや、先週からって言っても(−− 週末にしかやってないんだから実質三日でしょ」
へむ2「や、そーなんですけどー。そーなんですけど、気分的にね? で、まあ、アレだ。これで『怪獣』『ドラゴン』グループのフカマル、『陸上』『妖精』グループのクチート、『水中1』『不定形』グループのカラナクシが完成した訳で。残りは『植物』『鉱物』のテッシード、『人型』『虫』のバルビート、『飛行』『水中3』のアーケン。この辺の6Vオスを作れば、ほぼ全部のグループを網羅する事が出来る訳です」
カニ子「んー。でも、その辺って作る意味ってあるんカニかね?」
へむ2「うむ、実はあんまし無い。後一ヶ月せん内にポケムーバ−が解禁されるんで、そしたら街に6Vメタモンがあふれるでな。したら、片親はみんなメタモンでいい訳じゃし」
あずさ「・・・だったら。別に作らなくても(−−」
へむ2「一つ。多分無いけど、ムーバで6Vメタモンが送れない、弾かれる可能性がある。二つ、街にあふれるから言うて手に入るとは限らん。いや、多分大丈夫じゃけど、可能性は考慮せにゃ。三つ、ムーバ解禁はバトル祭inジャンプフェスタの後なので、そこまでにパーティ作っとこうと思うと今いるポケモンで何とかする必要がある。と、大体その辺の理由による。おけ?」
まるち「はぁ(^^; えっと、はい〜。確かに、ムーバ−さんはクリスマスですものね」
へむ2「です。おけ?」
あずさ「・・・・・・(−− まあ。そういう事なら、そりゃ、まあ、分からないでもないけど」
へむ2「ま、俺も別に、残りのタマゴグループ全部作ろかいう訳じゃないんで。つーかいっとう必要な所はこれで出来たんで、後は余裕があればね、って感じでありますよー」

* あい。だばこれまでの、また明日。

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]