まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


週末厳選やや不調。

* 土曜日。年末恒例イルミネーションで飾り付け、をやってる公園に夜、見物に行ったりしつつ。

*

へむ2「厳選は続くよどこまでも。とりあえずバシャーモ、オスメス比の関係でメスが4Vから上がりませぬ。1/8タイプのポケモンはメンドいですなあ、もう」
ぴーす「そうですねぇ。あの、特性の問題もございますしー」
カニ子「今日は生まれたメス、全部通常特性だったカニからねー。まあでも、理想個体は生まれてるんだからいーんじゃないカニか」
へむ2「まあねー。俺の分ボンの分予備と計三体。なんで、バシャーモについては一旦ここまで。次は、さすがにぼちぼち手ぇ出してみますか、てぇ事で、ガルーラに行くっすよー」
あずさ「強いらしいわね。ガルーラ」
へむ2「うん、メガシンカすると実にろくでもない攻撃力を発揮するらしいっすね。正直、定番過ぎて逆に手ぇ出す気が無くなるザ・反抗心。ではあるのですが、まあそうも言うてられんしなあ」
カニ子「負けたらおしまい、カニからねー。竜王戦
へむ2「うむ。ただまあ、ガルーラでメガ枠使っちゃうとメガリザが使えなくなるんでな。それ考えると、実際に採用するかどうかはちょい微妙。メガリザのお役立ちっぷりも、捨てがたい物がありますからなあ」

* て事で、まずは6V目指して。で、それと平行で、ボンの方でも6V親作り。

*

へむ2「今作ってるのはアーケン。で、その後バルビート作れば、『水中2』以外全部揃うねん。その『水中2』も、タマゴ生まれる速度にだけ目ぇつぶればギャラドスでいけるしなあ」
カニ子「つまり、もうちょっとで全部揃うって事カニかー」
へむ2「うむ。まあ、その『もうちょっと』が遠いんじゃけどな」
まるち「そうですね(^^; 先ほどから、あの、ガルーラさんも、アーケンさんも、5Vどまりですし〜」
へむ2「後はランダム引くだけなんだけどなー。まあ、この週末にはなんとかしたい所でありますな」

* とか考えつつ、今日はここまで。また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]