まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


今日は雨。

* そろそろ梅雨入りも近そうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

-

* さて。

* 今日は『故郷の小さな即売会3』。なのでお出かけ・・・

-

* ・・・の、つもりが睡魔に負けて朝9時前から沈没してたり(笑)

*

あずさ「馬鹿」
へむ2「まあそう言うな。ちゃんと13時半には起きたからイベント終了50分前に会場着けたし、問題無しだ(笑)」
あずさ「まあ、売り切れ続出ー、ってイベントじゃないからそれでもいいのかもしれないけど・・・」
へむ2「でも、イベント内イベントの『コピー本製本競争』見損ねたのは痛かったかなあ(笑)」
まるち「コピー本製本? 皆さんで紙を折ったりホチキス止めされたりするんですか?」
へむ2「らしいぞ。『こみパと言えば同人誌製作、同人誌製作と言えばコピー本』だそーだ。みんな、鬼っ速だったらしい(笑)」

* で、帰宅。帰宅後、再び『いたちょこ』に挑戦・・・

-

* ・・・・・・やっぱり勝てず(泣)

* もーいいです。しくしく。ちゃんとタッチタイプ覚え直してからチャレンジするです〜。しくしくしくしく。

*

あずさ「情けないわねぇ。男だったらガッツと根性で何とかしなさいよ」
へむ2「無茶言うない(苦笑) 256コンボクリアなんて、インターネットランキング(2分モード)見ても今現在で上位五人だけしかいないんだぞ(笑) こんなもん、俺にどないせいとゆーのだ(笑)」
あずさ「・・・えーと。気力・魔力・超力・ガッツでなんとか」
へむ2「それが出来れば苦労せんわい(苦笑)」
まるち「まあでも、次からはステージセレクトでこのEX-Stageからプレイ始める事も可能みたいですし。がんばりましょう、ご主人様(^^;」
へむ2「うにぃ。先は長ぇぜ(笑)」

* で、ゲーム終わってまたCDの取り込みしてたらいきなり青画面が出たりして(爆) やはりあんましWinマシン長期立ち上げしてちゃダメなんでしょーか(笑)

-

* その後は数日ぶりにのんびりぐるぐるー。

* うに、その辺、あんまし気にしなくていいんじゃないでしょーか。相手もそちらのサイトをブックマークに入れてるかわざわざURLコピーで飛んできてる訳ですしー。いわば同類何ではないかと(笑)

* ちなみにあたしゃ最初からきっぱり『有益な情報は無い』と断言してあるのですごい気楽です(ぉぃ(笑)

* も一つ。

* ふむ、なるほど。俺は仕事で行く先が固定されててしかもそこ、ANAしかないんでまったく考えませんでしたが普通にあちこち出張する人はANA、JAL、JAS全部選択肢があるんでしたね(笑)<航空会社の顧客獲得競争

* でも、やっぱしあの空間は技術者向けにしてはあの空間は明るすぎるよな気がしますー(爆)

*

あずさ「待て」
へむ2「だってよう、むちゃくちゃ窓広いしー、これから夏になってごらんなさい。徹夜明けもしくは超早起きした身体には地獄の朝日がですな、遠慮なく降り注ぐんですよ?(笑)」
あずさ「世の中のみんながアンタと同じで夜型だと思うんじゃなーい!」
へむ2「・・・技術職についてる人の半分以上は俺と同じ夜型だと思うのですが、いかがでしょうか(笑)」
まるち「どうなんでしょうか?(^^;」

* まあ冗談はさておき、技術者向け、と言い切る為にはやっぱし最低10M線のLAN組んでいただかないといけないかと。とりあえず間を取って、『やんぐえぐぜくてぃぶ』向け(表向き)とゆー事でどーでしょー(笑)

* ・・・しかし、そのリンクの張り方だと、『最新』から流れちゃったらもう見れなくなっちゃうんですが・・・まあいいや、俺が困る訳で無し(笑)

-

* 閑話休題。

* この会話でふと思い立ったんでANAのWebページに自分の情報見に行ってみたり。うに、俺この5月でもう32回もひこーきに乗ってますなあ、今年。ろくでもねぇ話だ(苦笑)

* 国内線なら2往復出来るくらいのマイルも溜まってるし・・・またそのうちどっかに旅行に行こうかしらん(笑)

-

* 夜。

* 寝る前にこみパを見たり。

* ・・・今週もかなりうぜぇな、せんどーかずき(笑)

* ちうか、本気でうぜぇぞ、こいつ。人の話もちゃんと聞けんよなクズがいっちょまえに哲学チックな事ぬかして落ち込んでんじゃねぇぞゴルぁっ!!(`Д´)

* ・・・おまけに初志貫徹さえ出来ないときた。ちっ(悪意百連発)

* て、わ〜い、彩ちゃんだ〜〜〜(はぁと) 彩ちゃんは今週もかわいいにゃ〜〜♪

*

あずさ「・・・何だ、その変わり身の早さは」
へむ2「嫌な事は3秒で忘れる。人生お気楽に生きる基本でないかね(笑)」
あずさ「に、したってアンタ・・・」
へむ2「積極的にせんどーかずきの事を忘れたいのだ、とゆー俺の意志をくみ取れ(笑)」

* わ、猪名川、サービス良すぎ(笑) は、えいみちゃん様まで登場! いえーい・・・て、ここでCMかぁ。いいところなのにー(笑)

-

* CMも何かぶっとんでましたけど割愛(笑)

-

* はー、やっぱしいいなあ、猪名川とえいみちゃん様の喧嘩(笑) わ、えいみちゃん様お馬鹿ー。すげぇらう゛(笑)

* うわっ!! 彩ちゃんもっとイカす〜〜〜!!! 超らぶらぶ〜〜〜(ごろごろごろ)

*

あずさ「だから転がるな、ってばさ」
へむ2「だってアンタ。こんなステキな彩ちゃん見て転がらない人は人間失格だよ?(笑)」
あずさ「いや、そんな寝言はどうでもいいんだけど。ほら、何かかずき君も何かに気付いたみたいよ?」
へむ2「いや、それこそどーでもいいんですけど(爆)<せんどーかずき復活の兆し>・・・でも、何か今回おたく縦とおたく横が凄くまともだったな。何でだ(笑)」
まるち「・・・彩さんが初登場された回での何て言いますか、同人誌への仕打ちとはまるで別人の様な・・・」
へむ2「せんどーかずきもせんどーかずきで、何でそんなに朗らかに会話してやがる。今までのこいつらの所行覚えてないのか?(笑)」
あずさ「・・・ひょっとしてさぁ。ホントに別人なんじゃないの? 同一グラフィックで色違いだとか(笑)」
へむ2「あー、可能性はあるなあ(笑)」

* 彩ちゃんとえいみちゃん様と猪名川がとってもナイスだったので、今日は安らかな気持ちで眠れそうです。おやすみなさい(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]