まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2001/05/31 : (コメントが2件あるにゅ)

二回目ともなると動じません(ぉ

* 今日はバイト。で、先週同様また起きたら出かける時間過ぎてたりして(爆)

*

あずさ「アンタなぁ・・・」
へむ2「おかしいねぇ。昨日は早めに寝たのに(笑)」
まるち「そそそそそ、そんな事言ってる場合じゃないです〜(>_<) 急ぎませんと(おろおろ)」
へむ2「まあ少し落ち着きたまえよ、まるち君。先週検討した通り、余裕はまだあるのだよ(笑)」
まるち「あ・・・そ、そうでしたね(^^;」
あずさ「だからってそんなのんきにしてる場合でもないでしょ(−−」
へむ2「まあまあ、あずさ君。これもまた運命。運命である以上、最後は俺の味方だ(笑) とゆー訳で、間に合わないとゆー事はあり得ない。のんびり行こうや(笑)」
あずさ「そのむやみな自信は一体どこから来るんだ」
へむ2「先週寝過ごしたお陰でシミュレーションも万全、今日の目覚めもちゃんと先週のシミュレーション適用範囲内、何より俺が落ち着いてるからポカミスの発生も最小限に押さえられる。ほら、遅れる要素が無いじゃん(笑)」
あずさ「・・・はぁ(ため息) もういい。いいからさっさと出かけなさい」

* とゆー訳で結局、普段の30分遅れで出発。普段のエアポート特快の30分後の特急に乗って普段の40分遅れで羽田空港着。それでもひこーきの出発まで後40分近くあったり。

* ・・・・・・俺はもしかして、今までかなり無駄な時間を過ごしていましたか?(笑)

*

へむ2「しまった。こんな事ならもっと遅くまで寝てるのであった(笑)」
あずさ「却下」
へむ2「は? 何故?」
あずさ「アンタ、遅くまで寝てていい、ってなったら絶対遅くまで寝てるでしょ。そしたら今度寝過ごした時はもう完全に間に合わないじゃない」
まるち「今まで通り、素直にエアポート特快乗って出かけるつもりで起きましょう、ご主人様(^^;」
へむ2「はっはっは、イヤだなあ、キミタチ。俺だってそんな、何度も何度も寝過ごしたりしないよ?」
まるち「いえ、でも、あの、ええと、ほら、万が一に備えるのって大事な事ですし〜(^^;::」
あずさ「て言うか、きっぱり信用出来ないでしょ。二週も連続で寝過ごした人の言う事なんか」
へむ2「がぁん(笑)」

* 待ち時間にちと新聞なぞを読んで暇つぶし。おや、富士通の広告に

『ブロードバンド対応で、一つ先のインターネットへ。』

* なぞと書いてますな。ADSLモデム搭載のマシンでも出しましたか? どれどれ。

『ブロードバンドポート(LAN)標準搭載。快適なインターネットにいち速く対応するFMV。』

* ・・・・・・・・・・・・

* すみません、どっから突っ込んだらいいですか私(苦笑)

* えーと、とりあえず今時NICが乗ってるくらいで『一つ先』とか『いち早く』とか言わないで下さい富士通様。妙な期待を抱いちゃいじゃないですかー(笑)

-

* そんなこんなでバイト先到着。日記だけUpしてお仕事。今日も元気に働きますよー。2時間くらいで終わっちゃう予定ですが(笑)

-

* で、予定どーり2時間弱で今日のお仕事しゅーりょー。暇つぶしにぐるぐるを。

* えーと、ここからここへ。アジア各地で萌えゲームの火が広がってるよーで、ステキですな(笑)

* 後、『すたじおみりす』にて『いたじゃんアフターストーリー』が公開されてますな。前に『パソコンパラダイス』で連載されてた『いたじゃん』と『いたちょこ』の間の話なので、『いたちょこ』やる気のある人は見て置かれるとよろしいかとー。

*

あずさ「何か最近、みりすの回し者になってるわねぇ、アンタ」
へむ2「ふっふっふ、それはちょっと違うな」
まるち「と、申されますと?」
へむ2「俺はへたれそんぐの味方なのサ!!(ぉ みりすはステキなへたれそんぐを聞かせてくれたので応援しているに過ぎぬ。決して回し者じゃないぞ?(笑)」
あずさ「・・・威張って言う事でもないでしょうに。まあいいわ、でも人に勧める前にアンタもいー加減『いたじゃん』やりなさいね」
へむ2「むう、それは確かに。とは言えこの週末は里帰りしてるしなあ・・・まあ、6月中にはやるとしよー(笑)」

* とゆー事なので、6/20になったら思い出す事(ぉぃ>未来の俺

-

* ・・・とかやっててもまだ17時半。むう、暇だ(笑)

* とゆー訳で、前々から気になってたけど放置してた、『オーバーフロウのサイトはどこに消えたんじゃゴルぁ!』についてちと調査する事に。

* えーと、とりあえず未だにwww.0verflow.comじゃあアクセス出来ないし・・・googleあたりで検索掛けてもやっぱりwww.0verflow.comしかひっかからない。

* むう、閉鎖するとは思えんのだけど・・・メッセのリンクページでもダメだし、う〜〜む・・・あ! げっちゅ屋リンクだと新しいURLになってるよ!!!

* ・・・地味な所で役に立つなあ、げっちゅ屋(笑)

* とゆー訳で、オーバーフロウの新URLだ。受け取れ(笑)>該当者(謎)

* しかし、

『サーバー移転のためしばらくトップページURLが変更されます
トップページ以外にリンクを貼っておられてる方はご注意ください。』

* って・・・ダメだろ、『トップページのURLが変わる』のに『トップページ以外にリンク張ってる人』に注意促しても(笑)<日本語文法的な話として>それ以前の段階でも色々ダメだけど(笑)

* さて、そいじゃそろそろ晩ご飯。終わったら人から頼まれスクリプトでも書くザマス。ふにふに。

-

* そんなこんなでふにふにしつつ一日終了。寝る前に、最後のぐるぐる。

* 袋小路さんの所から、人類を滅ぼすPSOとは!?(前編)人類を滅ぼすPSOとは!?(後編)。PSOやっててなおかつMMRマニアな某氏の為にリンクを張っておく。もう知ってそーな気もするけど、受け取るよーに(笑)>某氏

* ほかには、庄田さんの所から『とびでばいん』が『寿司コットン』と呼ばれてるのを知って限りなく納得してみたり。世の中、素晴らしいセンスをしてる方がおりますな(笑)

* 後、秋葉系恋愛ゲームなぞも極めていい感じなんですが・・・はて、ネタ元はどこだったやら。ちと失念してしまいましたが、今度のサンクリではぜひ購入したいと思います。だからファンネルとして頑張れ(ぉぃ>友人D

*

あずさ「本気で外道か、アンタ」
へむ2「いや、俺だって自分で買えそうなら自分で買いに行きますけどね? ダメそうだった時の事も考えておかねいとー(笑)」
あずさ「朝から並んで真っ先にいけば大丈夫でしょ? 多分」
へむ2「うーん、ほら、今回最初に行くのはドリル系と決まってるから(爆)」
あずさ「・・・アンタはホントにもう」


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2001/05/31 18:34:32
そうだったのか!
[投稿者: 井上 ]

>とゆー訳で、オーバーフロウの新URLだ。受け取れ(笑)>該当者(謎)

ありがと〜〜〜〜!


[00002] 2001/06/01 22:06:41
しまった、未チェックだった(笑)
[投稿者: 天堂 ]

>もう知ってそーな気もするけど、受け取るよーに(笑)>某氏
ありがと〜〜〜〜!(笑)

MMR系サークルは夏コミ出るんですかねえ。情報あったらよろしくです。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]