まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



レッツゴーバディ!(行くゼ相棒!)
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


さまげっちゅ。

* 今日は昼までぐぅぐぅと。つーか朝まで起きてたのに昼に目が覚めるなんて偉いぞ俺(笑)

*

あずさ「そうね(−−」
へむ2「をを、あずさ君もそう思いますか。では俺を神と崇め奉れ!!」
はつね「何でそうなるのよ、お兄ちゃん(^^;」
あずさ「でもね(−−」
へむ2「にゅ?」
あずさ「その後、また二度寝してたら意味ないでしょ(−−」
へむ2「・・・おや?」
まるち「もう15時ですよ、ご主人様(^^;」
へむ2「むう。いつの間に?」
あずさ「アンタがぐぅぐぅ寝てる間にだよ。いいからほら、起きなさい」

* とゆー訳で起きてご飯をぱくぱくと。ついでにぐるぐるなんぞもしてる訳ですが。

* 一つ、どこからどうつっこんだらよい物やら〜、な記事を。

*詐欺:殺人請負装い2200万円詐取 元暴力団組員逮捕

*

へむ2「・・・えーと。色々こー、突っ込みたい所もあるんやけど。とりあえず一人一つ、突っ込んでみようではないかね。はい、まるち」
まるち「あ、は、はい。えっと・・・詐欺もいけませんけど、殺人依頼自体いけないと思います〜」
へむ2「正論だね。次、あずさ」
あずさ「詐欺師に騙された所で諦めればいいのに・・・また雇い直すなんて、そんなにこの画商さんが憎かったのかしらね」
へむ2「喰らわしてやるっ! しかるべき報いをッ!! とか思ってたんだろな、きっと。ほい、はつねちゃん」
はつね「殺人依頼って、全額前金じゃなくていいの? だって失敗したらもう受け取れないし、成功したって警察さんに追われてお金受け取りにいけなかったりするでしょ?」
へむ2「まあその辺は、『全額前払いしてトンズラされちゃかなわん』つー依頼側の都合もあったんじゃないかな」
あずさ「結局トンズラされてるんだから一緒じゃない」
へむ2「そりゃそうなんだけど。でもそれは結果論だし」
はつね「それで、お兄ちゃんは?」
へむ2「うむ。殺人報酬が5000万。なんでこの詐欺師、ゴルゴ13の数倍の報酬貰ってんだよ、ええおい? かな」
あずさ「・・・・・・なるほど。確かに、5000万あれば十分ゴルゴ雇えるわね」
まるち「そうなんですか?」
へむ2「ゴルゴ、1回の仕事料が大体10万ドルとか20万ドルだし。ドル円レート考えたら、2000万あれば十分雇えるよ」
はつね「そっかぁ。おうち買うより安いんだね、ゴルゴさん雇うの」
へむ2「だから世の中テロが横行するのだよ。はっはっは」
あずさ「笑ってていい事なのか、それは(−−」

* さて。ほいじゃあちっくら秋葉行って『サマげっちゅ』買ってくるですよ〜。

-

* さて。

* そーゆー訳で今日も秋葉でお買い物。何だかんだで『サマげっちゅ』以外にもちょいと本屋で買い物してきた訳ですが。とりあえず、アニオタニュースさんでネタを仕入れてた、『地上最強の男 竜』を買ってきたですよー。

*

あずさ「・・・どうしてアンタはこーゆーのを買うかな」
へむ2「だってー。あ、まるち、ちょっとコーヒーでも煎れてきてくれる?」
まるち「あ、は〜い(ぱたぱた)」
あずさ「? 何でいきなりコーヒー・・・」
へむ2「さすがにまるちには酷だろう、これ(笑) とゆー訳でちょっと離れててもらおうと」
あずさ「ふーん。一応気を付けてるのね」
へむ2「まあ、一応。で、やね。『俺は雷音竜 世界最強の男だ!』ですよ『俺は世界最強だ どんなやつがきても0.2秒であの世へおくることができるんだ』ですよ最後は地球まっぷたつ『悪はさった!』ですよ? これを買わんで何を買えと(笑)」
はつね「『野望の王国』とかは?」
あずさ「一緒だ。キティ度において限りなく。て言うかはつね、アンタ何この馬鹿に汚染されてるかな」
はつね「え? だって面白かったよ?」
へむ2「うむ、面白いよなあ。でも残念ながらあれの復刻版もちゃんと買ってあるんだよ、はつねちゃん(笑)」
はつね「あ、そうなんだ(^^;」
あずさ「いや待て。今話し合うべきはその件についてじゃないでしょう?」
へむ2「そうですな、じゃあ話を戻して。そーゆー訳で地上最強の以下略。初出は1977年の少年週間マガジンで、作者は『風忍(かぜしのぶ)&ダイナミックプロ』。内容はちょっと一口では言えない電波ぶりです(笑)」
はつね「ホントに地球まっぷたつなんだもんね(^^;」
へむ2「イエス・キリストの肉体がバラバラ状態で日本中の仏像に封印されてたりするしねぇ。ちょっとステキすぎ(笑)」
あずさ「・・・いや、私はアンタがはつねに与えた悪影響について話がしたかったんだけど」
へむ2「はっはっは、まあその辺は気にしない方針で」
あずさ「気にしろぉっ!! アンタ、人の妹をどんな世界に引きずり込む気だ!?」
はつね「お、お姉ちゃん。そんな、いいじゃない。私は気にしてないし・・・(^^;」
あずさ「いや、アンタも少し気にしなさい、はつね。とりあえず今日からしばらくあの馬鹿に近づいちゃダメよ?」
はつね「え? でも・・・」
へむ2「さて、じゃあ結論が出たところで。そーゆー訳で、変なもん好きな方はもし見かけたら立ち読みしてみてくだちぃ(笑) 2000円くらいするんで買えとは言いませんが(笑)」
あずさ「こら! まだ結論は出てなーい!!」
はつね「えっと、置いてある本屋さんも少ないんで、捜すの大変だと思うけど(^^; 秋葉原だったら書泉に置いてあったよ。よろしくね、お兄ちゃん達(^^)」
へむ2「ナイスフォロー、はつねちゃん。いえーい♪」
あずさ「ああああああああ、もうこの二人は・・・・」
まるち「ご主人様〜、コーヒーが入りましたよ〜(^^)」
へむ2「おー、ありがとう、まるち(^^)」

* とゆー訳で、繰り返しになりますがぜひ一読を(笑)<『地上最強の男 竜』>皆様

-

* さてさて。

* えーと、ちっとアクセス解析をしていて。

* ・・・すみません。誰ですか、2ch最悪板の某スレッドをリファに残していかれた方は(笑) もちろんただのリファ漏れなのは分かってるんですけど、お願いですからこんな愉快なネットウォッチ系のネタを残していかないでください。

面白すぎて眠れません(ぉ

* いや、『面白い』って言っちゃうと実際その場で電波君の被害にあってる人達に悪いなぁ、とは思うんですが、他に表現のしようが無いもので。気分を害されたらごめんなさい。>電波被害者の皆さん

* ・・・に、しても何で世の中こんなに電波な人が多いのかなあ。ふにゅう。

-

* とりあえず日記だけ上げて、またスレ読みに戻るですよ〜(笑)

*

あずさ「いや、寝なさい」
はつね「そうだよお兄ちゃん。明日もバイトなんだし」
へむ2「うぐぅ。もーちょっとだけ。ね?」
まるち「・・・今読んでるスレッドだけですよ、ご主人様(^^; 次のスレッドに行かないでくださいね?」
へむ2「うむ。何せ最新まで行こうと思うと後5スレッド分くらいあるしな。さすがに全部読む気なし(笑)」
まるち「約束ですからね、ご主人様(^^)」
へむ2「はーい(^^;」

* あ、そうそう、アクセス解析話ついでに。最近『雀虐 改造』で飛んでこられる方がやけに多いんですけど、俺あれやる気無いから諦めて他の場所当たってくださいね・・・て言うか、その検索じゃ目的のもんひっかからねっすよダンナ(笑)

* とゆー訳で、素直にゲーム改造サイトてきとーにウォッチしとくのが吉かと思いますがいかがでしょーか(笑)


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]