まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


カウントダウン、開始。

* 今日は15日です。

* つまり。

* 後一週間で22日がやってきます。

* つまり。

* 後一週間で。

アイたんに会えるのです。

* ・・・・・・・・・・・・

おっしゃあっ!!
Σd(>ω<)

* あーもう! 早く来い来い来週の今日!! お兄ちゃん、もう待ちきれなくて全力で怪しい踊りダンシンしちゃいますよーっ!!!(笑)

*

あずさ「踊るな(−− て言うか、浮かれるな」
へむ2「だって! アイたんですよアイたん!! もう、もう、お兄ちゃん辛抱たまりませんわーーっ!!!」
あずさ「まだ一週間もあるでしょうが。今からそんなにはしゃいでどうするのよ?」
へむ2「だって待ちきれないんですものー。今なら俺、鬼門のチャクラくらい開けそうですよ?」
あずさ「黙れキマイラ金剛変。アンタに夢枕ワールドはもったいないから菊池ワールドに行って工藤明彦に滅殺されてきなさい(−−」
へむ2「ああ、いいですねぇ、菊池ワールド(うっとり) でも、最近の菊池作品って触手率が減ってる気がしませんか?」
あずさ「知らないわよ、そんなの(−−メ」
へむ2「どうもねぇ。最近怪『人』が増えて怪『魔』が減ってる気がするですよ。おにーさん、人型してない方が好きなんですけど」
あずさ「だから知らないってば、そんなの」
へむ2「むう。自分で『菊池ワールド』とかネタふっといてー。その反応はヒドいと思いますのよ事アルよ?」
あずさ「別にネタ振った訳じゃないし。て言うか、その口調、何(−−」
へむ2「いや何となく。とゆー訳で、昔の『妖』とか『淫』とか『魔』とかタイトルに付きまくってた時代(*1) への回帰きぼーん。つか、実は俺吸血鬼ハンターDの一巻に出てきた蛇妖、あの髪の毛で獲物の全身を絡め取って責めまくるあれが大好きなのですが。再登場しませんかね?」
あずさ「・・・死んだでしょうが、あれ」
へむ2「いや、あの蛇妖自体じゃなくて、髪の毛触手再登場きぼーん、とゆー。意外といないんですよねぇ、このタイプの触手」
あずさ「あ〜〜〜・・・もういい。分かった。黙れ。私、寝る」
へむ2「うわ。逃げますか?」
あずさ「何とでも言ってなさい。ここ数日寝不足なのに、そんな話に付き合ったら頭が腐っちゃうわよ。だから寝る。おやすみ」
へむ2「むう。ホントに寝ちゃいましたよ、あずさ君」
まるち「はぁ、まあ、ここ二日、麻雀やっておられたせいであずささん、あまり寝ておられませんから〜(^^;」
へむ2「にゅう。ま、いいや。とにかくそーゆー訳で、来週にはアイたんですよ、アイたん!!」
まるち「はい。良かったですね、ご主人様。発売延期とかになりませんで(^^)」
へむ2「いや、まったくだよ。しかしアレね、よく考えたらcolorsって発売日延期した事、無いんよね。これって今のえろげ業界ではすごく珍しい事ですよ」
まるち「そうですね(^^;」
へむ2「もちろん、発売日守るだけで好評価がついちゃうえろげ業界が間違ってる、とゆーのは認めますが。それでもやっぱり偉いよなあ、colors。発売日をちっとも守れない某社とか某社とか某社の人たちは是非colorsスタッフの爪の垢でも煎じて飲んで頂きたい」
まるち「ええと(^^; ですけどあの、皆さん良いゲームを作ろうと一生懸命頑張られた結果ですから〜」
へむ2「・・・だといいんだけどな。中には『ホントに作ってるのかお前ら?』て言いたくなるよなメーカーもあるしなあ」
まるち「そ、それはあの、きっと、見えない所で頑張っておられるんですよ〜(^^;」
へむ2「かなりそれって信じがたいのだが。まあいいやあ、俺の好きなメーカーがちゃんとゲームを出してくれる。その幸せを噛みしめつつ、絶望を胸に抱きながらゲームが出るのを待っている無限の彼方の戦友達の冥福を祈ろう。黙祷」
まるち「え? あ、は、はい」
へむ2「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
まるち「・・・・・・」
へむ2「・・・・・・」
まるち「・・・て、ご主人様(^^; 皆さん、別に亡くなられた訳ではありませんが」
へむ2「でも、みんな首吊ってるぞ?」
まるち「そ、それはあの、一部の方たちだけですから〜(^^;;;」

* はい、話がそれまくったのでぼちぼち軌道修正しましょう(笑)

*

へむ2「ま、そーゆー訳でアイたんなのですよ」
まるち「どういう訳なのかよく分かりませんけど〜・・・そうですね(^^;」
へむ2「とゆー訳で、お兄ちゃんはドキがムネムネしてじっとしていられないのです」
まるち「はぁ(^^; ですけど、発売日は一週間後な訳ですし、今は落ち着かれた方がよろしいのではないでしょうか?」
へむ2「いやん。そんな冷静なセリフでは俺様止まれませんわー」
まるち「そ、そう仰られましても〜。今はあの、出来る事もありませんし〜」
へむ2「確かに出来る事は無い。出来る事は無いが、それでは俺に気が収まらぬ。ので、とりあえずうちに来た検索君の中からアイたんがらみの物をひっぱり出してコメントしてみようではないかね」
まるち「はぁ(^^; それでご主人様の気が済むのでしたら〜」
へむ2「うむ。んじゃま、ごー」

* とゆー訳で久々検索君。まずは。

* 魔法少女アイ』『魔法少女アイ 触手』『アイたん

* 大変直球勝負で好感の持てる検索です。てゆーか、うちの検索順位って結構低いのによくここまで頑張りましたなあ。偉い偉い(笑)

* 魔法少女アイ攻略

* えっと、さすがに今更なのでうちではやりませんが、ゲーム攻略への道さんで探せば見つかります。頑張って下さい。

* 魔法少女アイ イラスト』『魔法少女アイcg』『魔法少女アイ 小説』『魔法少女アイ 二次創作

* 残念ながらアイたんの二次創作物はまだまだ少ないです。とりあえずねびにらるさんの所に小説が。麗夢同盟さんの所でCG集作ってはるのは知ってるのですが。それ以上の情報持ってる方、是非俺に教えてくだちぃ。

* ワンフェス 魔法少女アイ

* 残念ながら出展は無かった模様です・・・

* 魔法少女アイ トゲ』『魔法少女アイ 触手シーン

* 貴方の求める物はゲームの中にてんこ盛りあります。さあ、レッツプレイ(笑)

* 魔法少女アイ メグ』『メグ姉 魔法少女

* メグ姉たんも人気があるみたいですね。しかし、何故結亜でも宮広でなくいきなりメグ姉なのでしょーか(笑)

* 魔法少女アイ 面白い

* えー。まあ、面白い面白くないは個人の感性が関わってくるのでさておき。

これは最強の触手ゲーの一つです。

* だからさあ、貴方もレッツプレイアイたん+!!

*

へむ2「はい、以上がアイたん関連。まだまだやっぱり少ないですな」
まるち「そうですね(^^; でもあの、それはやはり、普段ちゃんと正式名称で呼んでないのも影響してると思います〜」
へむ2「ふむ。とは言え、アイたんの事はアイたんで呼び方が安定しちゃってるしな。まあ、別に検索呼び込むんが目的じゃあないんで、無理に正式名称使う事もないでしょう」
まるち「はい。ご主人様がそれでよろしいのでしたらそれで(^^)」
へむ2「ちなみに瞳先生がらみの検索もちょくちょく来てるんですが、それは殆どが『特命教師瞳 攻略』ですな。やっぱ難しいみたいですね、あれ」
まるち「そうですね(^^; 内部パラメータの上がり下がりがよく分かりませんし〜」
へむ2「まあ、うちの日記にまで飛んでこれた以上、攻略チャートまで行けたんでしょう、皆さん。とりあえずアレでCGは完全に埋まりますんで、頑張ってプレイしてみてくだちぃ」

* 後、触手系検索君もふにふにチェックしてたんですが残念ながら時間切れ。続きは夜中に更新ですにょ。

-

* 帰宅しました。ちょっとこー、色々立て込んでるんでとりあえずぐるを先に済ませます。ゲーム屋系。

* NOISE『ルナ〜魔女狩り〜』デモ、落ちてきました。サイズは38MBにょ。ついでに同じ所にあった『ぬるぬる〜女子寮の艶事〜』デモもまあ、落としてなかった事ですしいちおー一緒に落としますかね、とか考えて一応落としてみました。かなり本気でどうでもいいんですけどね。サイズは34MBにょ。

-

* INTER HEART『凌辱せぇるすまん』デモ公開。サイズ5MB。

-

* BLACK RAINBOW『巫 -かんなぎ-』デモVer.0215公開。サイズ14MB。

-

* そして。

* RusselCadath『奴令嬢』デモ公開。だから繋がらないってばよ。

* Russel・・・最近ホントに役に立ってないですよ? まあ、いいですけど。

* ちなみにCadath本体では『奴令嬢』OPデモ公開。サイズ21MB。

* ・・・サイズが違うんでRusselと同じデモかどうか判断が出来ません。ううみゅ、何だかなあ、もう。

* とりあえずRusselの以外はミラー済みにょ。

-

* デモ以外。

* colors僕らのアイたん声優さんが発表されております! うを、瞳先生の時は『大人の事情』で秘密だったくせに! 今度は公開ですのね〜♪

* ・・・て、おや?

* 何か、白井綾乃さん以外に聞き覚えが無い&検索にも引っ掛かってきませんよ? ひょっとして、皆さん普段と違う・・・つーか表と違う芸名名乗ってませんでしょーか?

* ちう訳で、どなたかその辺に詳しい方、おられましたら是非判定きぼーん(笑)

-

* すたじお緑茶『次回作の目処が立つまでBBS閉鎖するにょ』の告知・・・

* ・・・・・・・・・・・・

* はい?(汗

* いや、あの、確かに寂れちゃいましたけど。ネタも無いですけど。だからってそんないきなり閉鎖せんでも。別にそんなに荒れてる訳でも無し。てゆーか、左メニューはともかくメインページの方のメニューでまだ掲示板にリンク張られてますからちっとも閉鎖になってませんし。ああもう、一体どっから突っ込めばいいのやら(笑)

* 何つーか、色んな意味で目の離せんところですなあ、ここ。

* あ、あと。さりげに『すたじお緑茶はまだ生きております(汗』とかゆー表示も出てます。生きてるのは分かりました。ので、新作とっとと頑張ってください(笑)

-

* TinkerBellスタッフ急募・・・

* ・・・こっちはこっちで何やってるのかなあ。う〜〜〜む。

* ちなみに募集職種は『シナリオライター』。急募って事は次の『さとみアタック!』関連のお仕事なんでしょう。

* ・・・誰か戦うヒロイン犯られゲー好きな方、応募して全部そーゆーシナリオに書き換えてきませんか?(笑)

-

* んで、スタッフ募集関連でUNiSON↑。こっちでも第二回スタッフ募集キャンペーンなぞが始まってます。うーむ、関西のメーカーって今ひょっとして全面的に人材不足なんでしょーか(笑)

-

* ぐりぐりにょー。今度のギャルゲーコミケ情報が出たにょー。

* で。

* それはそうとして、やっぱりグリグリ新聞は来ないにょー。

* ・・・悔しいのでとりあえずこのサイト用のメアドでもっぺん登録してやる事にします。それで次の5号以降も来なかったらホントにハブられてると判断だ(笑)

-

* D.O.で『妖獣クラブ』の情報が。

* ・・・う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜む。

* やっぱそそらねぇなあ、この絵。もーちょいこー・・・うねうね感溢れる触手を描いていただけん物でしょーか。女の子はどーでもいいからさー(笑)

-

* と、触手話になったところで触手系検索君話に戻ります(笑)

*

へむ2「ま、と言っても。殆どは『触手小説』とか『触手ゲーム』であんまし面白くないんですけどね」
まるち「はぁ(^^;」
へむ2「多少、妙な組み合わせの検索もあったりしますんで、その辺を中心に〜」

* 触手 変身ヒロイン

* いいですねぇ(笑) やはり戦う変身ヒロインには触手が似合います。今年はそれ系がアイたん+スイートナイツ、そんでエスカレイヤーとすでに3つもありますんで、全部買って堪能して下さい。俺ももちろん全部買いますしー(笑)

* メイド 触手小説

* ふむ。意外と見ないですね。ん〜〜〜・・・

* ・・・う〜ん。やっぱ、メイドさんメインでなおかつ触手で犯られちゃう、つーのは無いんじゃないですかねぇ。少なくとも俺の簡易脳内サーチには引っ掛かってこないんですが。

* ま、思い出せたらまたどっかで書きますし、世界は広いですから俺の知らない所で存在してないとも限りません。だから頑張って探してくだちぃ(笑)

* 触手 ポニーテール

* ふむ。アニメにゃ結構多いんですけど、ゲームでは何故かあんまし見かけませんな。<ポニテ触手

* ・・・はて? そーいや何でゲームでは少ないんでしょうね? イマイチ理由が思いつかんのですが。

* 触手巫女

* ・・・『触手』『巫女』の間に空白入れて一応明示的に分割しときましょうよ。それじゃあ、触手を生やした巫女さんを探してるみたいですがな。いや、それはそれですごく萌える物はあるんですけど(笑)

* 触手絵 ホモ

* いや、あの、だから。前にも言いましたけど、その、ホモと触手は属性的に相性が悪いんじゃないとかわたくし思うんですが。

* その辺、どうよ?(笑)

* 触手小説 レズ

* ・・・こっちも来るのか(笑)

* ええと。確認しときますがそれは例えば『猫娘が尻尾で女の子犯っちゃう』とかゆーレベルの疑似触手レズのお話でしょうか? それとも『触手系モンスターが女の子二人捕まえて媚薬でえろえろにしたあげくにレズらせる』つー状況をお望みでしょうか? それによってお奨めするのが大分変わってくるんスけど(笑)

*

へむ2「そー言えばねぇ」
まるち「はい?」
へむ2「昔、DOS時代に『PONKAN』ってゲームがあってねぇ」
まるち「はぁ。あの、それはどこのメーカーさんのゲームなのでしょうか?」
へむ2「今は亡きポニーテールソフト。これにねぇ、『ホモ魔神にさらわれた父親を助ける為に戦いを挑んで返り討ちにあう』姉妹の話がありまして」
まるち「・・・はぁ(^^;」
へむ2「ゲームの進め方によってはこの姉妹、植物系触手に犯られてしかもレズ行為まで始めてしまうとゆー。ひっじょーにこー、ナイスな展開になるのですが」
まるち「ええっと〜・・・はぁ、そうですか(^^;;;」
へむ2「しかも、ちゃ〜んとバッドエンドもあってね。姉妹揃ってレズりながら化け物に犯られる生活に安住する、とゆー墜ちっぷり。いや、いいゲームだったなあ、あれは(しみじみ)」
まるち「・・・ご主人様は昔からお好きなゲームの傾向が変わっておられないんですね(^^; それで、あの、何故いきなりその様な話を?」
へむ2「いや、ポニーテールホモレズ触手と思い出キーワードがこれでもかと連続で出てきたもんで。それだけで特に他意は無いです」

* は! まさかこれって俺に『PONKAN』を思い出させる為に誰かがわざとこんな検索を!? と、妄想電波を受信してみるテスト(ぉ

* さて、ラスト。

* 触手 いいんだよ

* 何が。

* ・・・本気でよく分からんのですが。何を検索したかったんですかアナタ(笑)

-

* さて。

* とりあえずやる事終わった所で今日一日を振り返って普通の日記を。

* 朝になる前の夜。

* 何だかんだで『腐り姫』やってました。記憶を消して最初から。あー、ちゃんとOPで曲が流れるっていいですなー(笑)

* 後の感想はまた後日まとめて。

* 朝。

* バイトにごー。

* 昼。

* 働いてました。

* 夕方。

* 仕事終わったので帰宅。

* 夜。

* ・・・何かあっちこっちのゲーム屋関連ぐるってただけで深夜になりました。何で今日はこうもごちゃごちゃしてますか(笑)

-

* さてさて。

* ほいじゃ、ちと疲れたのでお休みなさい。


(*1) いや、今だって付きまくってますけど(笑) よーするに『新宿』系の話はどーも人間以外が少なくて物足りないなあ、とゆー事です。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]