まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



暴走百連発。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[弥生日記一覧] : 2002/03/05 : (コメントが2件あるにゅ)

頑張れ千鶴さん。

* とゆー訳で。

* 今日は葉鍵板最萌トーナメント、千鶴さんと緒方理奈嬢の対決です。これに勝った方が決勝進出ですにょ。

* えー。

頑張れ千鶴さん。

* 偽善者で、料理の腕が殺人的で、騒動を悪化させる事が何げ得意で、うっかりさんで。でも、いつも妹達の事を思って頑張っている。そんな千鶴さんが俺は大好きです。だから、頑張れ。

*

へむ2「とゆー訳でまあ、トーナメントももう大詰め、準決勝最終試合な訳ですよ」
はつね「お姉ちゃん、勝てるかな?」
まるち「どうでしょうか? 理奈さんの方の応援も盛り上がってますし〜」
へむ2「ま、勝敗はしょせん結果に過ぎません。大事なのはみんなの熱い想いですよ」
はつね「・・・そうだね、うん(^^)」
へむ2「だから、俺らはせいいっぱいちづるさんを応援しましょう。それが俺等に出来るたった一つの事だから」
まるち「そうですね(^^) 頑張ってください、ちづるさん!」
はつね「お姉ちゃん、がんばれー(^^)」
へむ2「頑張れ頑張れちづるさん。ふぁいとぉー!」

* と、言いつつ俺のなけなしの一票を千鶴さんに。勝てるといいな、いいな。

-

* さて。

* まーそれはさておき、今日は実験なので朝から学校ですにょ。たぶんまた一日仕事ですにょー。

-

* 夜。

* まだ学校です。何か実験は今のところうまく行ってるチックです。

* ま、それはさておきちこっとだけぐる。

* minori。何や気が付いたら『デモをミラーした人は連絡くれにゅ』とか出てました。うーみゅ、そゆのはデモがUpされる前からゆーといて下さいませんと。デモ出てから言われたんじゃあ、その、何です。気付くのが遅れます。

* ・・・つーか、現にこーしてほぼ丸一日気付いてない俺様がいる訳ですが(笑)

*

へむ2「さて。どーしますかねぇ」
はつね「連絡してあげたら? お兄ちゃん」
へむ2「いやぁ、何つーかさぁ。すごく今更感が漂っててねぇ。ほれ、さすがにぼちぼちみんな落としきってる頃じゃろ?」
まるち「いえ、あの、まだ必要な様ですが(^^;」
へむ2「ほえ?」
へむ2「あ。いつのまに(笑) ふむ、そいじゃあ・・・て、何か代わりに『連絡くれにゅ』な表示が無くなってるな」
まるち「は、はわ? 無くなってますね(^^;」
へむ2「んー。つー事は、もうミラーサイトはこれ以上無くていい、って判断した、てぇ事ですな」
はつね「そ、そうなのかな?(^^;」
へむ2「だって必要なら書いとくだろ。てぇか俺、連絡メールの宛先なんぞ覚えちゃいねぇし。それ消されたらこっちから連絡のしよう無いじゃんさー」

* とゆー訳で、今まで通りうちはまったりのんびりと。ネットの片隅でこっそりデモをミラーして生きていきますにょ(笑)

-

* 裸足少女で『ミスティック・リポート』情報更新。イベントCGその2が出来ました。ステキに触手です、やっほう♪

* いやー、一時期は妖怪物の分際で寸止めと和姦しか無いんじゃないかと恐れおののいてましたが。ホント、良かった良かった(笑)

-

* ライアーソフト。今日は『腐り姫』修正パッチのUp予定日です。が、まだUpされてません。

とっととUpせんかい。

* つーかそれ以前に、サフィズムのおまけシナリオはどーしたー。ぼちぼち公開じゃなかったのかー(笑)

-

* ふにゅ。

* まだまだ夜は長いですにょ。まったりまったり。

-

* 夜遅く。

* まだ学校です。そしてぐる。

* 葉鍵板最萌トーナメント

千鶴さん、勝利。

* ・・・よしッ!(静かに、でも力強く)

*

へむ2「いやー、勝ちましたな」
まるち「勝ちましたね(^^)」
へむ2「さすがは柏木の長女ですなー。強い強い」
はつね「あはは(^^) そうだね。強かったね、お姉ちゃん」
へむ2「これでちづるさん、葉系最萌ヒロインですなー。おめでとー」

* 残すは決勝戦、まじかる☆さゆりんとの真・魔王対決のみ。千鶴さん、頑張れー(笑)

-

* ゲーム屋ぐる。

* アンダームーン『姫三妹』体験版公開。ファイル9分割されてて合計で83MBくらい。まーそれはいいんですけど。

重い。

* いや、落としましたけどね。全部。でも、もーちょいこー、回線の太さや鯖の能力の考慮に入れてデモの類は公開しなさいと前々からあれほどゆーてますのに。どーして出来ませんかそれが(笑)

* とりあえず、ミラー済みにょ。

-

* 日記系その他。

* んーと。日付が変わったちょい後くらいにうち、17万ヒットしたよーです。皆さん、いつもありがとうございます。

-

* あー、なるほど。<ミントの日>いや、語呂合わせかなあ、とも考えはしたんですけど、3/10から『ミント』に繋がるいい語呂が俺には思いつけなかったもんで(笑)

* おかげで疑問が一つ解消しました。ありがとーございます☆

-

* はっはっは、放送コードに引っ掛からない上に人様の妄想を著しく刺激する良いシチュですよネ!Σd(>ω<)<服の下に潜り込んで>とゆー訳で、日曜朝からハァハァしてもそれは人間として正しい行為ですともー(笑)

*

はつね「・・・違うんじゃないかなあ(^^;」
へむ2「何!? どこがっ!?」
はつね「いや、どこがって聞かれても困るけど(^^;;;」
へむ2「だったらいいじゃないか。はつねちゃんだって服の下でうねうねうねってるの見たいと思うでしょう?」
はつね「私は見たくないなあ(^^;」
へむ2「むう!? 何故!!」
はつね「だから何故、って言われても(^^; 日曜日の朝はもうちょっと健康的な方がいいんじゃないかなぁ」
へむ2「えー? だって、日曜朝っておんぷたんハァハァとかメテオさんハァハァとかあるいは特撮物で幼女が襲われてるのを見てハァハァとか。そーゆー時間帯でしょう?」
はつね「・・・・・・(^^;」
まるち「あの、ご主人様(^^; それは少しあの、偏っておられるのでは」
へむ2「むう。おかしいなあ・・・」

* ちなみに、俺自身はミントたんハァハァ一筋であっておんぷたんハァハァとかはしてませんので。お間違えなくー(だから何だ)

-

* えー? こっちの世界は来たら来たで心地よいですよ? つーか、アイたんにハァハァするにあたって触手は非常に重要なファクターだと思うのですがいかがですか(笑)

* ま、いつだってこの世界、門戸は開いておりますので。気が向きましたらどうぞー(笑)

-

* 最後。

* みなみおねぃさん日記から。えー、なんでもおねぃさん。今後はライブ活動禁止だそーです。

* ・・・・・・・・・・・・

* ぱぎゅ? え。え。え。ええっ!?Σ( ̄ロ ̄;)

* じゃあ何ですか? 今後おねぃさんに会える機会は激減すると? うわー。

ボクらからおねぃさんを奪おうとする悪の秘密結社が暗躍してるよママン!!

* ・・・まあ、そゆ冗談はさておき。実際にはおねぃさんの体調を気遣って、って事なんでしょうけど。何だかぱぎゅ〜って感じですわー。しくしくぽん。

-

* ふみゅ。

*

へむ2「ところでさー、はつねちゃん」
はつね「何? お兄ちゃん」
へむ2「あずさ君はいつになったら帰ってくるのかね?」
はつね「え。お兄ちゃん、聞いてないの?(^^;」
へむ2「うむ。その内帰ってくっじゃろ思てたからなあ。なーんも聞いてない」
はつね「・・・私、お兄ちゃんが知ってると思ってたから、聞いてないよ?(^^;」
へむ2「にゃんれすと? 俺、はつねちゃんには何か言って出てったんだとばっかり」
はつね「聞いてないよ〜(^^; じゃあ、お姉ちゃんがどこに行ったのかも知らないの?」
へむ2「知らない。まるちは何か聞いてる?」
まるち「あ、いえ。私もご主人様が知っている物だとばかり(^^;;;」
へむ2「みゅう。困ったねぇ・・・」
はつね「どうしようか? お兄ちゃん」
へむ2「そうじゃなあ。まあ、今日はもうこんな時間だし。明日になっても帰ってこなかったらどーにかして探すべぇ。しかし、何やってんのかのう、あずさ君」
はつね「何やってるんだろうね、ホントに(^^; もう一週間くらい経つのに」

* ・・・そうか、もう一週間経つのな。まだ3日くらいのつもりだったよ、俺(笑)

* ま、それはさておき今日はここまでー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/03/07 03:01:20
梓といえば…
[投稿者: ファンネル ]

最萌トーナメント内の誰ぞのSSの中で千鶴さんに

狩られてた

記憶が…

ほら…(^^;


[00002] 2002/03/07 03:35:57
だってそーゆーキャラだし(ぉ)
[投稿者: へむへむ ]

>狩られてた

まあ、それが梓の役回りとゆーものだ。しかたあるまい(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]