まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



今までだって何とかなってきたじゃないですか。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


科学の国でえあえっじ。

* 朝。

* 今日はつくばでバイトですにょ。

*

へむ2「とゆー訳で。いよいよ今週からは毎週毎週、水木とつくばでバイトなのじゃよー。自由な時間が減っちゃいますな」
あずさ「とか言ってないで、いいから出なさい。とっとと(−−」
へむ2「みゅう。あずさ君はせっかちですにゃ」
あずさ「アンタがのんきしてるだけでしょ。大体、朝から行くの初めてなんだから、もう少し余裕持って行ったらどうなのよ?」
へむ2「とか言われましても。なんぼなんでも6時過ぎにうち出て向こうに8時半に着かん、いう事は無い思うんですが?」
あずさ「そんなの行ってみないと分かんないでしょうが。ほら、いいから行きなさい」
へむ2「みゅう。んじゃま、出かけますかにょ」

* で、結局。6時20分にうちを出て、向こうの病院に着いたのが8時20分。きっちり2時間かかってたり。

* ・・・つくばって遠いなあ(しみじみ)

*

あずさ「ほら見なさい(−− さっさと出て正解だったでしょうが」
へむ2「みゅ〜〜〜。おかしいなあ、もーちょい早く着くかと思ったのにー」

* とゆー訳で、お約束としてここで一言。

とっとと開通すれつくばエクスプレス

* おまいさんが開通するだけで30分以上通勤時間が短くなるんじゃからさー(笑)

-

* 昼。

* ふにふにお仕事にょ。

*

へむ2「とか言いつつ、合間にはこーしてえあえっじの接続実験をしてる訳ですが。ステキな事にちゃんと繋がりますな」
猪名川「・・・そら、繋がるくらいは繋がるやろ」
へむ2「やー、俺は信用してなかったぞ。はっきし言うて、ここ田舎やからなあ。アンテナが立たない可能性もあると」
あずさ「失礼な事言うな(−−メ 一応、ここは学園都市で最先端な科学の街なんだから」
へむ2「そら、つくばセンターのまわりはそうかもしれんけどね。この辺まで来ると・・・ま、いっか。繋がるんだし」

* で、繋がったついでに一つネタを拾っておきました。僕らのライアーでトップに更新ありです。以下、引用。

弊社ホームページ上にて4月2日付けにて行いました、エイプリルフール更新内容に関するお詫びの更新ですが、「本当は4月1日に何も更新していないのに更新したと言って謝罪する嘘」であると判明しました。

エイプリルフールでもないのに嘘を付いてしまいましたことを深くお詫びいたします。

ご心配いただきました皆様ありがとうございました。今後も一年中嘘をつきますので、どうぞ宜しくご愛顧ください。

2002.04.03 Liar−soft

* おのれ嘘つき屋

* くそう、そういう事ばっかりやってるとなあ、そういう事ばっかりやってるとなあ、もっと好きになるぞコンチクショウ(笑)

-

* はい。そいじゃ心温まるネタを見た所でお仕事続きですにょ。

-

* 夕方。

* 今日は結局19時過ぎまで働いてましたにょ。偉いぞ俺様。

*

あずさ「そのくらいで威張るな、馬鹿(−−」
へむ2「ぬう!? 一日に10時間も働いた俺様が偉くないとでも!?」
あずさ「世の中にはもっと働いてる人いっぱいいるでしょ。それにアンタ、普段全然働いてないんだからたまにそれくらい働いたってきっぱり平均以下でしょが」
へむ2「うむ、まさにそのとーりです。そのとーりですが、『今日の俺』に限って言えば実によく働きました。偉いぞ今日の俺様」
あずさ「だーかーらー(−−」
はつね「お姉ちゃん(^^; いいじゃない、確かにお兄ちゃん、今日は働いたんだから」
猪名川「せやなー。今日『は』な」
へむ2「はっはっは。その調子で俺様を褒め称えたまえ!」
猪名川「あ、いや。うちは暗に『他の日もこれくらい働かんかい』て責めとんやけどな? なあ、はつねちゃん?」
はつね「え? わ、私は別にそんなつもりじゃ(^^;」
へむ2「がーん。はつねちゃんにそんな風に思われてただなんて。お兄ちゃんは悲しいわ。しくしくぽん」
はつね「え? え? え?(^^;;;」
あずさ「こら(−−メ はつねからかって遊ぶんじゃないの」
へむ2「みゅ。とゆー訳でですな、一日働いたのでお疲れなのですよ、俺様」

* とゆー訳で今日はとっとと寝ます。その前にちょとだけぐる。

* GAMESPOT。何か更新情報があったので何かな〜、て回ってたら『めいでん☆ブリーダー』高画質デモを発見してしまいました。いつからUpされてたのか分かりませんが、せっかくなのでとりあえずミラー。サイズ21MBっす。

-

* すたじお緑茶めいんのぺーじの一番下にいるのが新企画のキャラに変わりました。なかなか可愛くっていいですにゃ。

* でも、いまだに新作がどうなるのかが分からんのがどーにもこー。早く発表して欲しいんですけどねぇ(笑)

-

* みゅう、そーですか、『ODEON』最後まであんな感じですか。うーむ、どこまで付いていけるか分かりませんが、とにかく頭空っぽにして感覚だけでやれる所までプレイしてみますです。

* ・・・しっかし、けったいなゲームやなあ、ホンマ(笑)

-

* あー。

* ぼちぼち限界なのでここまでー、と言いたいところですが、気力を振り絞って最後に一つ。

* エロゲーブランド最萌トーナメント明日の対戦は、colorsフェアリーテール。言うまでもなく、敵は強大です。

* とゆー訳ですので、日付が変わりましたら是非に、是非に、是非に!! colorsに清き一票を〜。貴方の一票で、巨大な山を崩す事が出来る、かもしれません。

* 是非。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]