まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつだんしんぐ。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[葉月日記一覧] : 2002/08/17 : (コメントが2件あるにゅ)

「グッド!」

* とゆー訳で、やはり『魂を! 賭けよう!』とかいうセリフを聞いたらタイトルのよーに返すのが人の道だと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。

* ・・・いや、まあ、だから何や言われると特に意味は無いんですが(笑)

-

* さて。

* 今日はちょっぴり池袋。この時期ってまだ里帰りしてる人も多いだろうしー、空いてるんじゃないかなー、とゆー推測の元、ナンジャタウンに来てみた訳ですが

*

猪名川「・・・混んどるなあ」
あずさ「それも、普段以上ね」
はつね「家族連れの人も多いね(^^;」
へむ2「むう。つまりアレか、世の中お盆に里帰りもせんとこげな所に遊びに来てる人がいっぱいいると?」
かえで「・・・だと、思います」
へむ2「にゅう。帰れよみんな、盆くらい里に」
あずさ「アンタだって帰ってないでしょが(−− 他人だけ責めてんじゃないわよ」
へむ2「ぱぎゅー。例のアイス博覧会のリベンジ、したかったのにー」

* と、まあ、そんな状況でしたので。ナンジャタウンに行くのはあっさり挫折。でも、池袋まで出てきてただ帰るのは癪なので地下でやってた古本市に寄って勢いで『火の鳥』文庫版全巻セット『忍者武芸帳』文庫版全巻セットなぞを購入してみたり。ビバオールド漫画。

*

へむ2「ちなみに二つ合わせて合計いちまんにせんえん。高いんだか安いんだか、イマイチよく分かりませんな」
かえで「・・・合計三十巻分で12000円ですから、あんまり安くはなってないですね」
あずさ「そうね。新品で買っても15000だかそんなんで済むし」
猪名川「まあでも、全部まとめ買い出来るチャンスてあんまりあらへんしな。ええんちゃう?」
へむ2「うむ。この辺の漫画て、時々無性に読みたくなるしなー。ま、細かい事は考えずに良い買い物をした、と思っておこう」

* で、今日は結局ほえほえ漫画読んでたら夜が更けましたです。

-

* にゅ。

* まあそゆ状況ですんで、後は簡単にぐるだけー。まずはえろげ屋系。

* あぼぱ。なーんか『PIGEON BLOOD』の生産工程でトラブル発生、発売延期だそーです。

* ・・・またとびでばん時みたいに『壊さないと中の物が取り出せない』パッケージにでもなってたのかなあ(笑)

* ま、いずれにしろ新しい発売日は8/30。ふむ、この際9月ズレこみしてくれた方が個人的には嬉しいんですが・・・まあ、そうもいきませんやね(笑) 30日には絶対出せる様。頑張ってくだちぃ。

-

* エスクード『ラブリーラブドール』修正パッチ公開。うーん、夏休み中だ、てぇのにお仕事されてたんですな。スタッフさんも大変だあ(笑)

* にゅ、まあ、プレイ前に修正パッチが出てくれるんはいい事ですんで、プレイする時には忘れず当てておく事にしましょー。

-

* colors。今日もスタッフ通信で生アイたんが元気です。んー、アイたん2の紹介の仕方、ですか。うーん。

*

へむ2「アイたんとリンたんが触手に犯られてバッドエンドになるゲームです。万歳?」
あずさ「・・・もう少し、一般受けする紹介を考えなさい(−−」
へむ2「ふむ。とは言え、バッドエンドは外せないしなあ・・・」

* 後はまあ、アイたんが萌え萌えなキャラである事を力説するとか。でも、あんましそれやりすぎるとリンたんの影が薄くなるんですよねぇ。さて、どーしたもんでしょか(笑)

-

* にゅ。

* 日記系その他。

* えー。9/1のおねぃさんライブについて、さらなる情報が寄せられました。Floating Mindさんの8/17の雑記から。

*

へむ2「何でも、8/16申し込みで35番だったそうですが」
あずさ「・・・35?」
へむ2「35。ちなみに、8/11申し込みで31番とか32番ですから、この5日でー」
かえで「・・・3人、しか?」
猪名川「申し込んでへん、いう事やなあ」
へむ2「そういう事になりますな」
まるち「は、はぁ(^^;;;」
はつね「ど、どうしようか、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「どーしましょうかねぇ・・・」

* えー。まあ、そういう訳ですので

誰か助けてヘルプミー。

* てゆーかヘルプおねぃさん。後二週間しか無いのに、これではホンマに50人いかないですよ。どーしたもんでしょかこの状況(^^;;;

* なお、今後も引き続きこのライブの申し込みナンバーの情報は募集しております。ので皆様、ここは一つネタに参加する積もりで、是非お申し込みをー(笑)

-

* にゅー。まったく話の本筋とは関係なくてアレなのですが、某アと聞いて真っ先に頭に浮かんできたえろげ屋さんがアンジェだったり。一体俺内部のえろげ屋さん評価ってどうなってるのでしょうか(笑)

*

へむ2「ちなみに二番目に浮かんできたのはアルシーヴだったりします。あ、でも、別にその二つのメーカーさんが同人に力入れてる、って訳じゃないのでその辺は誤解無くー」
猪名川「つーか。両方とも潰れとるやん、そのメーカー」
へむ2「そらまあ、そうなんですけどね」
あずさ「て言うか。何で潰れたメーカーが最初に来るのよ、アンタは(−−」
へむ2「・・・さあ。何でなんでしょ?」

* や、まあ、潰れる際の騒動がー、とか色々理由はあるんですけど。それでも、『ア』で始まるメーカー、つったらアリスソフトとかアクアプラスが最初に出てきてしかるべきだよなあ。うーん(笑)

-

* にゅにゅ。

* んじゃま、今日はこの辺でー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2002/08/18 02:14:22
ナンジャタウン
[投稿者: 名無しさん@4回目? ]

暫らくは混む状態が続くような。
餃子コロシアムとやらも出来ましたし。
もう少し経ってから行くのが良いかと。


[00002] 2002/08/18 18:53:43
うーん、やっぱ夏休み中はダメですかねぇ。
[投稿者: へむへむ ]

>暫らくは混む状態が続くような。
>餃子コロシアムとやらも出来ましたし。

そですね、混みそうですね、あの分だと。
・・・しかし、みんなそんなに餃子が好きなんでしょーか(笑)



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]