まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



人生テトリス模様。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


瞳先生里帰り。

* いや、里帰りするんは瞳先生じゃ無くて俺ですが。

*

へむ2「とゆー訳で、今日は瞳先生@特命教師瞳のお誕生日でございます。先生、おめー」
まるち「おめでとうございます〜(^^)」
へむ2「例によってcolorsトップも瞳せんせーおめでと絵に変わっておりますですよ? まあ、この日記がUpされる頃には多分もう消えてますが」
はつね「あはは(^^; そうだね、おうちじゃあんまり日記書いてる時間なさそうだもんね」
かえで「・・・こっちも、そろそろ」
あずさ「出なきゃいけない時間だし。日記なんか書いてる余裕、無いわよ?」
へむ2「そーなのですよね。ま、しょーがありませんか」
まるち「そうですね(^^; すみません、瞳さん〜」
へむ2「まあ、瞳先生はおおらかなので酒の一杯も奢れば許して下さるでしょう。つ事で、とにかくぼちぼち行きますカー」

* とゆー訳で里帰りなのです。新幹線乗って、さくさくっと大阪着ー。

*

へむ2「にょー。お久しー」
猪名川「おー。お久しー」
まるち「お久しぶりです、由宇さん(^^)」
猪名川「お〜♪ 元気しとったかー、まるち〜?(なでなでなでなで)」
まるち「はわわわわ(^^; は、はい、元気です〜」
あずさ「・・・ほんの一月ほど前に会ったばっかでしょうが、アンタも(−−」
猪名川「人生、一期一会!!Σd(>ω<)
あずさ「やかましい(−−メ まったくもう、この関西人ズは・・・」
へむ2「て、何でそこで俺が入りますかあずささん。俺、まだ何も言ってませんよ?」
あずさ「どうせ言うでしょ。これから(−−」
へむ2「・・・うわー。偏見に満ちあふれてやがりますよ、この人気無し娘」
あずさ「・・・今、何か言ったか、アンタ(−−」
へむ2「いえ、別に。乳の無駄にでかいお嬢さん」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
はつね「もう(^^; ダメだよ、お兄ちゃんもお姉ちゃんも。喧嘩したら」
猪名川「せやでー。とりあえずたこ焼きでも食って落ち着きー(もぐもぐ)」
へむ2「にゅ(もぎゅもぎゅ) うむ、やはりこっちのたこ焼きは美味しいですな☆」
あずさ「・・・・・・(−−」
かえで「・・・姉さんも」
あずさ「・・・あー、もう、分かったわよ(−−」
まるち「ええっと(^^; それで、あの、これからどうなさいますか?」
へむ2「そうですなあ。せっかくなんばに来たんですし、まだ家に帰るには時間がありますし・・・」
かえで「なんばグランド花月に。是非」
へむ2「・・・と、ゆー声もありますから、とりあえず行ってみましょーか?」
猪名川「・・・相変わらずこゆ事に関しては素早いなあ、かえっちゃん。あ、いや、でもちょい待ち」
へむ2「にょ?」
かえで「・・・・・・?」
猪名川「いや、悪いんやけどな。もう当日券、売り切れとったで? さっき前通ったんやけど」
かえで「・・・・・・」
へむ2「むう? つ事は、今日は入れない?」
猪名川「多分。あんた、前売りチケットなんぞ持ってへんやろ」
へむ2「うむ。持ってないな」
猪名川「ほな、無理やな」
かえで「・・・・・・」
はつね「あ、あはは(^^; ざ、残念だったね、お姉ちゃん」
かえで「・・・・・・」
あずさ「しっかりしなさい、かえで(−− 明日また来ればいいでしょ?」
かえで「・・・でも」
へむ2「明日は神戸で肉喰う予定なんですが」
あずさ「それ、夜でしょ。いいわよ、私たち昼間はこっちで別行動してるから。素直に奥さん孝行してきなさい、アンタは(−−」
へむ2「むう。でも、いいの?」
あずさ「いいわよ。はつねも、いいでしょ?」
はつね「え? あ、うん(^^) せっかくだから、私もお姉ちゃんたちとこっちにいるね」
へむ2「そか。んじゃ、そゆ事で」
猪名川「話がまとまった所でやー。で、今日はどないするん?」
へむ2「んー。まあ、とりあえずポン橋とかその辺ぶらぶらするべーや」

* ちう訳で、てきっとーにぶーらぶら。や、本当はATCやってる『恐怖! ショッカーのアジト』に行きたかったんですが。でも、ちょーっとこー、さすがにATC行く時間の余裕が無くって(^^;

*

へむ2「くそう。事前に知ってりゃなあ・・・きちんと時間取っといたのに」
はつね「こっち来て電車の広告見てだもんね。あるの知ったの(^^;」
へむ2「まったくだ。てゆーかちゃんと教えとけよ、ジモピー猪名川(−−メ」
猪名川「・・・んな事言われてもなあ。きちんと自分で調べとらんあんたが悪いんやろー?」
へむ2「なんだとー! がるるるるー!!」
猪名川「お? やるか? やるか?」
はつね「もう(^^; だから喧嘩しちゃダメだよ、お兄ちゃん」
へむ2「うにゅー。だってー、猪名川がー」
あずさ「はいはい、その辺にしときなさい(−− じゃ、私たちは今日は由宇の所に泊めてもらうから。また明日ね」
へむ2「うい。んじゃ、また明日ー」
はつね「じゃあね、お兄ちゃん(^^)」
かえで「・・・また」
猪名川「さ。ほな行こかー、まるち」
まるち「はわ?(^^; え、え、え」
へむ2「待てい(−−メ まるちはこっちだコンチクショウ」
猪名川「・・・ちっ。気付きよったか」
へむ2「気付くに決まってるじゃろが(−− ほれ、とっととまるち返しなさい」
猪名川「しゃーないなあ。ほな、また明日なー」
へむ2「あいよ。また明日ー」

* で、実家に帰還です。さすがに家では多少の親孝行したり晩飯喰いに行ったりと、あんましパソコンに向かってる時間が無いので、日記を書くのも夜遅く。明日も早いんで、今日はここまでですにょー。

-

* つ事で。んじゃ、お休みなさい。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]