まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



クリーンなクリリン。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


えろげ始め、にーまるまるよん。

* 朝。

* 今日のお仕事お昼から。で、昨日は遅くまで働いてもいましたし。つ訳で、午前中はひたすらぐー。

-

* 昼。

*

あやか「起っきろー☆(どげし)」
へむ2「ぐはぁっ!? ななななななななな、ななななな!?」
せりお「何事、ですか?」
へむ2「そう、それだそれ。てぇか、痛ぇよおい。何なんだ一体」
まるち「え、ええっと(^^; あの、そろそろお目覚めになられませんと〜」
あやか「仕事に遅れるわよー。と、ゆー訳で優しい私が起こしてあげましたー☆」
へむ2「・・・優しい?」
あやか「そ。優しくて可愛いワ・タ・シ♪ が」
へむ2「・・・えーと。まあ、今のは聞かなかった事にして」
あやか「えー! 何でよ〜?」
へむ2「聞かなかった事にして。さ、着替えてお出かけしましょかね」
まるち「あ、はい(^^; お着替え、こちらです〜」
あやか「ぶー。私、扱いわーるーいー」

* んじゃ仕事です。ぱぎゅぱぎゅ。

-

* 夕方。

* あい、しゅーりょー。では今年の初えろげー。

*

へむ2「と、言っても。今年は福袋買ってないんで、『今年に入ってから買った新作』とゆーのが無いんですな」
あやか「やーい、軟弱者ー☆」
へむ2「ほっといてくれ。だからまあ、去年のやり残しを済ましてしまおうと思う次第。具体的には、まず『レベル・ジャスティス』からー」
まるち「あ、はい(^^) それでは、準備いたしますね」

* つ訳で『レベル・ジャスティス』。開始ー。

-

* 夜。

* そして終わらねぇ。つーかやめらんねぇ(汗

*

まるち「はわわわわ(^^; で、ですけど、あの、もう日付けも変わってますし〜」
せりお「そろそろ、せめて晩ご飯をお召し上がりになった方がよろしいのでは無いでしょうか?」
あやか「てゆーかー。私、お腹すいた〜★」
へむ2「おう、すまんな。じゃあ・・・も、もーちょいだけやったら飯に」
あやか「・・・・・・(−−メ 電源引っこ抜くわよー。パソコンのー」
へむ2「いや、それはやめれ。分かった、じゃあ晩ご飯にしよう」
まるち「はい〜(^^; では、あの、すぐに温めますね」

* で、飯食った後もついつい続きをやっちゃったもんで、すでに時刻は朝の5時、と。あー、うー、さすがに時間が時間なので、今日の日記は簡単にここまでー。

*

へむ2「でも! 夜更かしの代償として、怪人リストフルコンプまで後19体ってとこまで来たぞー。後は突然変異体と、まだ手に入れてないESから産まれてくる怪人のーみ!Σd(>ω<)」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、よ、良かったですね、ご主人様」
せりお「ですが、その『まだ手に入れてないES』を手に入れるのはかなり難しいのではありませんか?」
へむ2「う。確かに、どうやったら手に入るのかよく分かんないからなあ・・・」
せりお「・・・まだまだ、先は長そうですね」
へむ2「うー。あーうー、でも、まあ。とりあえず、今日はここまで!」
まるち「はい〜(^^; そうなさってくださいませ〜」

* んじゃ、お休みです。続きはまた明日ー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]