まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



逝ってこ〜い!
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


くーのーいーちー。

* 朝。

* ・・・うーわ、ねっむぅ

*

あずさ「はいはいはいはい(−− いいから、とっとと顔でも洗ってきなさい」
はつね「もう時間無いよ、お兄ちゃん(^^;」
へむ2「ぱぎゅー。月日は百代の過客にして火もまた涼しー。溺れる者は藁をも掴むー」
あずさ「意味わかんないわよ(−−メ いいからさっさと準備をしなさい、準備を」
へむ2「にゃー。光陰矢の如しでござるよ、ケンイチ氏〜★」
かえで「・・・ニン、ニン(ぼそ)」
猪名川「そーいや、ケムマキて口癖なんも無いんやったっけ? 忍者のくせして」
まるち「はわ? さ、さあ、どうでしたでしょうか〜?(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− いや、そこ。朝から濃い会話はしない」
へむ2「ござーるござるよハットリくーんわー♪」
あずさ「アンタはいいから準備してなさい(−−メ あーもう、揃いも揃って」
まるち「はわわわわ(^^; す、すいません〜」
猪名川「・・・うち的には、これくらいで濃いぃとか判断されるんは極めて心外なんやが」
へむ2「おーい、赤影どの〜」
あずさ「脈絡が無いっ!(−−メ て言うかだから、さっさと準備しなさいっつってんでしょが!!」
へむ2「ところで、忍者と言えばくノ一。くノ一はえろっちくて良いですよね!?」
あずさ「黙れ(−−メ 本っ気で殴るわよ、大概にしないと」

* とゆー訳で鎖帷子くノ一物えろげキボン。や、巨乳真剣白刃取りとかじゃなくて、もー少しだけ真面目な方向性で、一つ(笑)

-

* 昼。

* 働け俺様ー。

-

* 夕方。

* 眠いです。でもえろげ。

*

へむ2「『せいぎのみかた』をちょっぴりだけやるのれすー(ぐー)」
あずさ「・・・プレイするのか、寝るのか。どっちかにしなさいよ(−−」
へむ2「や、もちろんプレイしますよ!? しますが、眠いですぐー」
はつね「あ、あはは(^^; じゃあ早くやっちゃって寝ようね、お兄ちゃん」
かえで「・・・無理は、ダメです」
へむ2「うーい。じゃあまあ、さくさくっとやってさくさくっと寝ますにょー」

* て事でふにふに。手下3号&田宮ルートをクリアして、そのまま勢いで瀧野&策士ルートに。

*

へむ2「うむ。やはりくノ一姿はえろ以下略。しかし、どーせなら凌辱物が欲しいよなあ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「ま、でもとりあえず。これでメイン6人は全クリアーでございますの事よー」

* 後1人残ってますけど、それはまた明日。今日の所はここまでですにょ。

-

* 夜。

* んじゃ、ぐる。

* TOUCHABLE日替わりカウントダウンCG更新。んっと・・・左が姉で右が妹かな、これは。

-

* ライアーソフト壁紙コンテスト今月分投稿公開。先月の結果発表はいつもの様にちょっと遅れて8/9の予定・・・て、なんか今回の投稿ヤなボゲードンがいやがりますな、おい(笑)

*

へむ2「ふむ。今月の最優秀作候補だ」
まるち「はぁ(^^; こ、候補なんですね」
へむ2「ボゲードンのイヤさを余すところなく表現しつつもとてもシンプル。ナイス」
まるち「はぁ(^^;;;」
猪名川「うちとしてはタラバガニを推したいところなんやが。最優秀に、是非」
へむ2「ああ、それもいいですなー☆ 後は永倉とかネメシスな刈谷さんとか、その辺もいいねぇ」
はつね「そうだね(^^) 刈谷さん、格好いいね」
へむ2「ピンクセーラー服のモコもいいよな。周囲の枠がさりげにタコ軍曹になってるあたりがポイント高ぇ」
かえで「・・・私は、『Forest』4人組のも」
あずさ「そうね。なんかスマートにまとまってていいわよね、あれ」
へむ2「うむうむ。であ、そのあたりを候補にして、月の半ばくらいまで悩む事にしましょー。さーて、どれを最優秀に選ぼっかな〜♪」

* ちなみに今回がコンテスト5回目。全10回ですからここが折り返し点な訳で、頑張れ職人の皆様ー。後半分ですよー☆

-

* にゅ。

* んじゃ寝ます。ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]