まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



パニック系。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ちぇいんどはーと。

* 今日は特には仕事無し。て事で一日、『縛鎖』を。

*

へむ2「んーと。これがあーなって、あっちがこーなって・・・を。おお? おー」
猪名川「ん? メインヒロインルート、行けたんか?」
へむ2「多分な。必須イベントっぽいのが見れたから・・・と、うん。おけ、くりやー♪」

* て事で、無事にメインヒロインエンドクリア。そのまま勢いで他のエンドも全部見て、ああやっぱり既知外お嬢様はステキだなあ☆ そしてせっかくなので攻略チャートなんも作ってみたり。はっきし言って調教コマンドを全部書き出していくのは極めてメンドくさいのですが、まあリメイク祝いとゆー事で(笑)

*

へむ2「ただねぇ。一つだけイベントが抜けてるんですよ、この攻略チャート
かえで「・・・『愛玩』、ですね。美那子イベントの」
へむ2「です。例のキティお嬢様がぬいぐるみをざくざく切り裂いてるとゆーステキイベントなんですけどねぇ」
まるち「はわ(^^; は、はぁ」
へむ2「あ、ちなみに俺はセーブデータ改造で見たから内容知ってるだけで。実際にはどーやれば見れるかさっぱり分からんのです。誰か教えれ
はつね「そ、それはちょっと難しいんじゃないかな、お兄ちゃん(^^; だってほら、今プレイ出来てる人って、有明で買った人だけだし」
猪名川「通販組がゲットするんは明後日やからなあ。今はほとんど誰も持っとらん思うた方がええんちゃうか?」
へむ2「別に旧版でも攻略方でも構わんですよ? 多分一緒だから」
あずさ「て、言われてもねぇ・・・旧版だって持ってる人、少ないんじゃないの?」
かえで「・・・それに、昔のゲームですし」
はつね「やり方覚えてる人ほとんどいないよね。きっと(^^;」
へむ2「まあそーかもしれませんが。でも、ねぇ・・・う〜〜〜〜〜ん」

* 見れる場所は第三週の金曜日で確定なので、そこに行くまでにもー少しだけ調教進度上げれば見れるんじゃないかと思うんですが・・・はてさて。どーやりゃ今以上に上げれるのかなあ。うーん。

-

* にゅ。

* とか悩みつつ。まあでも、んな事してる間にすっかり夜になっちゃったので、後はちまっとぐるー。

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。イベントお疲れ様でしたー☆

-

* 蛇ノ道ハ蛇ソフト。『乳忍者 〜摩天楼に乳ボンバー〜』のお勧めポイント紹介。まあ正直、でかい乳に用はないんですが・・・

★「くのいち」と言えば拷問シーン★

* ナイス(笑)

*

へむ2「ええ、この一文だけで買っちゃおーかと思います。おにーちゃんわ☆」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「あー。次行こか、次。あずやんが切れる前にナー」

* まあ、馬鹿ゲーでもありますし。ええ、買おうかと思いますですよおにーさんは(笑)

-

* 林組。新作『ドリル少女ユイ』の情報こーかい。わーい、どーりーるー

*

へむ2「(くわっ!)この娘のドリル、いいなっ!?
あずさ「・・・・・・(−− いや、あのね」
猪名川「そないに鼻息荒く語られてもやな。うちとしては、『OP曲が前よりおとなしゅうてショボンやな』くらいしか言えんのやが」
へむ2「うむ、それはまったく残念ですな。残念と言えば、メインヒロインのドリルが着脱可とゆーのも残念で仕方ありませぬ。何故固定式にしないのかと小一時間」
まるち「はぁ(^^; でも、あの、ええっと〜。ずっとドリルさんですと、お食事とか大変なのでは〜」
へむ2「それがいいのですよそれが。えーいしかしこのゲーム紹介、ドリルの紹介が少なすぎますね? キャラ紹介なぞ要らんのでもっとドリルをメインに出して頂きたい」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
猪名川「いや、それもどないなもんか思う訳やが。うちは」
あずさ「て言うかいい加減黙りなさいろくでなし(−−メ まったくもう・・・」

* とゆー訳で、僕らの待ち望んだドリルです(笑) 発売時期はまだ未定ですが、楽しみですなあ☆

-

* ライアーソフト、『ANGEL BULLET』のキャラ紹介更新。声ありキャラ全部紹介&サンプルボイス公開です。

*

へむ2「ふむ。つまり今回公開されたのが、例のオーディションで合格した人らが声当ててるキャラな訳ですな」
猪名川「そういうこっちゃな。まあ・・・思ったよりかはええ感じなんちゃうか?」
あずさ「そうね。少なくとも素人丸出し、って人はいないし。ちゃんと練習積んでる感じよね」
へむ2「まあ一応、オーディション合格した後は使えるよになるまでシゴく、つー話でしたからな。ちゃんと皆さん公約通りシゴかれてきた、と。そゆ事なんでしょうなー」

* て事で、一安心。や、オーディションの人ー、つー事でやっぱ少しはドキドキでしたし、ね(^^;

-

* にゅ。

* んじゃここまで。もう夜が明けてるので(マテ、寝る事にします。お休みなさいぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]