まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



れっつぷれいつー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


ろーず・とぅ・羽田空港そのさん。

* 朝。

*

へむ2「眠い。寒い。喉が痛ぇ」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− まあ、順番にいきましょうか。眠いのはアンタの自業自得だ、このジグザグ馬鹿」
まるち「ええっと(^^; あの、お寒いのも、あの、お天気さんの事ですから〜。どうしようも〜」
猪名川「喉が痛いんは・・・くしゃみのしすぎか? 大変やなあ、花粉症」
へむ2「まあ、俺なぞはまだまだ症状軽い方じゃがの。しかしまあ、これは花粉症だけで無く、微妙に風邪も併発してるっぽい気がするのう」
猪名川「あー。まあ、このところ急に寒うなったり、またあったこうなったり。何かと変化激しからなあ」
まるち「そうですね(^^; それに、あの、ご主人様、ここ数日睡眠時間の方が〜」
へむ2「うん、寝不足で抵抗力が落ちてるっつーのも間違いなかろう。天気が悪いのが原因で病状が悪化してるのも確かにあるだろう。とゆー訳でつまり、だ。眠い。寒い。喉が痛ぇ
まるち「はわ(^^;;; は、はぁ」
あずさ「あー(−− まあ、とにかく。いいからとっとと仕事に行ってらっしゃい。で、夜はとっとと寝なさい。今日こそ」
へむ2「うい。であまあ、とりあえず出かけるですよー」

* て事で羽田空港。今日は地下鉄とJRをコンボで使うルートで行ってみた訳ですが。

*

へむ2「ふぅむ。このルートだと、微妙に時間に余裕が出来ますな。ほんの2〜3分ですが」
まるち「そうですね(^^) 途中のお乗り換えも、スムーズですし〜」
あずさ「ただまあ、路線の乗り換えが多い分運賃がかかるわね。やっぱり」
へむ2「ですな。一番安いJRルートとくらべて、大体100円ちょっとプラス。まあ・・・問題無いっちゃあ、問題無いレベルですけどねぇ」
猪名川「一ヶ月で500円も違わへんもんな。気にする程でも無いやろ」
へむ2「うい。到着時間も今までと変わりませんし、有望なルートですな。これは」

* とりあえず、後もう1ルート残ってるので来週はそれで。んでから、正式なルートを決定するといたしまっしょー。

-

* 昼。

* お仕事ー。今日はまあまあ、それなりに。

-

* 夕方。

* ぐる。昨日の分も合わせて。

* PULLTOP、『ゆのはな』マスターアップのお知らせ。あーんど、ぱれっと、『MERI+DIA』マスターアップのお知らせ。て事でおにーちゃん的今月の購入ブツは全部マスターアップしたので、これで一安心。

*

へむ2「後、ぱれっとの方ではゴスロリ三女のシステムボイスも出てますにゃ。結局、メインヒロイン以外はシステムボイスで行くのかにゃ・・・て、あら? あらら?」
まるち「はわ? あの、どうかなさいましたか?」
へむ2「いやー。なんか、二丁拳銃娘の声優さんコメントが消えてるなあ、と」
猪名川「へ? あ、ホンマや」
へむ2「『クリア後に聞く事前提』のコメントだったからなあ。消えても全然問題は無いっつーかある意味消えて当然っつー気はするけど。はて、しかしいつ消えたのか?」

* ま、いいや。で、後、マスターアップ繋がりで蛇ノ道ハ蛇ソフトの『七人の妹』もマスターアップ、と。今年度最後のえろげ達も、続々マスターアップしていきますにゃー。

-

* hueうぇぶいろもんメッセージ更新。へー、MoeTV、最終回なんすか。

*

へむ2「結局一度も見ませんでしたなあ。あの番組」
猪名川「あんた嫌いやからなあ、RealPlayerもんのコンテンツ」
へむ2「だってRealPlayer、俺のマシンに入れるとすぐシステム巻き込んでハングアップするんだもん。入れたくねぇじゃんよ」
まるち「はぁ(^^; えっと、ですけど、今のマシンさんでしたら〜」
あずさ「大丈夫なんじゃないの? よく分からないけど、なんとなく」
へむ2「うん、まあ、実際には大丈夫なんだとは思いますよ? でも、やっぱイメージ的に、ねぇ? 過去の苦い思い出がさー、脳裏に浮かぶしー」
あずさ「そりゃ、そういう気持ちは分からないでも無いけど・・・」
猪名川「まあRealPlayer入れへんかて、本気で困る事てあんましあらへんからなあ。えーんちゃうか、別に」
へむ2「うい。であそーゆー事で、やっぱりRealPlayerは入れないぞ、っと」

* とゆー訳で俺は見れませんが。とりあえず、hueの広報娘が出演しているよーです。<MoeTV>見れる方で見る気のある方は、是非にー。

-

* 夜。

* んじゃ寝ます。もう寝ます。本気で寝ます。躊躇無く寝ます。お休みなさいぐー。

*

まるち「はぁ(^^; あの、はい。お休みなさいませ〜」
猪名川「んー。やけどこの時間に寝てまうと目覚ましの設定、ややこし事無いか?」
へむ2「平気だ。PHSと家電話のアラームを仕掛けた。あれなら24時間設定だからまったく全然問題無し」
あずさ「て言うか、さすがに12時間寝たら起きるでしょ(−− ほっといても」
へむ2「まーにゃー。まあともかく、ちょっと本気で体調も悪いっぽですしー。ぐっすり寝て、治すですよー」
まるち「はい〜(^^; どうぞ、ごゆっくり〜」

* ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]