まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


七海さん不幸。

* 今日はお仕事特に無し。で、実は明日も何も無いので、今日のうちにとっとと東京に帰るべぇ、と。

*

へむ2「えろげやる時間が減るから、あんまし早よ帰るのもアレなんですけどねぇ」
猪名川「とは言えや。『旦那がえろげやってて帰ってきません』で家庭崩壊になっても困るやろ」
へむ2「ザ・積み木崩しー。俺が崩したいのは積み木じゃなくて積みゲーなんですけどねぇ」
あずさ「いや、そもそもそういう家庭崩壊は積み木崩しって言わない(−− いいからほら、帰るんならとっとと帰りましょ」
へむ2「ん、いや。一応、『万が一に備える』のも俺の仕事なのでー。具体的にやる事は何一つなくても、まだこっちには残っとくですよ」
まるち「そうですね(^^; 時々、急なお仕事が入られる事もありますし〜。一応、あの、夕方くらいまでは〜」
へむ2「待機しておくのがスジとゆーもの。さて、んじゃスジを通した所で、夕方までの空き時間を利用してえろげをやりますか」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「? 何か?」
あずさ「別に(−− どうしてアンタはそうナチュラルに話がそっちに流れるの、って思っただけ」
へむ2「うむ、その辺は人として当然のありさまだと理解して頂きたい。ま、とにかくそーゆー事で」

* 昨日に引き続き、『ゆのはな』をプレイ。ネギ少女をルートをふにふに進めて、えろシーンに突入した所で時間切れ。うを、すげぇ中途半端だ(笑)

*

へむ2「つーかだ。ゲーム内時間で後1日ちょいで終わる筈なんじゃがのう。設定的には」
あずさ「はいはい、でももう時間だからね(−− そこでやめときなさい」
へむ2「にゃー。ま、でもしょーがないですな」
まるち「はい〜(^^; 遅れる訳にも、まいりませんし〜」
へむ2「ういうい。であとりあえず、今週はここまでー。続きはまた来週、ですにょん」

* んじゃ東京帰還。ごー。

-

* にゅ。

* で、夜ぐる。

* ライアーソフト。『絶対地球防衛機メガラフター』のキャラクター人気投票、結果発表。まあメガラフターに負けて泣いてるパスタさんも大概不幸だとは思うのですが。

*

猪名川「ちなみに。負かしたんは主にあんたや、あんた」
へむ2「知らんな。まあそれはさておき、パスタさんも不幸だとは思うのですが」
あずさ「・・・そのパスタさんより順位が上なのに、結果発表で一切出番が無いあたりが、もう(−−」
へむ2「不幸だな七海さん。まあ、七海さんだからしょうがないけど」
まるち「はわ(^^; そ、それは、あの、えっと〜」
猪名川「絶望的にヒドい話や。まあせやけど、言うても七海さんやからなあ・・・」
へむ2「本編でも結構不幸だしな。まあ、それも運命だと思って、ね? 頑張れ、七海さんー」
まるち「はぁ(^^; え、え、ええっと〜」
へむ2「がんばれ、ななみさんー」
まるち「はぁ(^^;;; えっと、あの、はい〜。お気を落とさず、頑張ってください〜」

* まあ何を頑張るのか、とゆーのは置いといて(ぉ 最後までホントに不幸ですな、七海さんってば(^^;

-

* にゅにゅ。

* ほであー、ここまで。今日はのんびり寝るですよー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]