まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


魔法少女とプリンセス。

* 今日は一日お仕事でした。

*

へむ2「で、だ。今週は明日が祝日なので、ここで一旦家にリターン。えろげをする暇が無いのが残念ですね?」
まるち「はぁ(^^; えっと、あの、はい。そ、そうですね」
あずさ「・・・・・・(−−」
猪名川「代弁。あまりにも予想通りの発言で、一体どうしたもんやらー?」
あずさ「勝手に人の心の声を代弁するな(−− まあ、その通りなんだけど」
へむ2「はいはい。そこで季節の風物詩を繰り広げてるお嬢さん達。帰りますよー?」
猪名川「うわ、なんか他人事みたいに言うとるにーちゃんがおる。ザ・当事者の分際で」
あずさ「て言うか、何が季節の風物詩か(−−」
へむ2「いや、『日課』って言うよりかは風情があっていいかなあ、と。そうワビーさんとサビーさんが言うのです」
猪名川「誰やそれは。まあええわ、とにかく帰ろかー」
あずさ「・・・そうね(−− 帰りましょうか、まずは」

* て事で、ひこーき乗って東京帰還。時間が遅かったので秋葉には寄らずー。

*

へむ2「つまり、『ガン×ソード』のDVDを買うかどうかはまだまだ保留、とゆー事やね」
猪名川「まあ、土曜やな。寄るんは」
へむ2「うむ。それまでには心を決めておかねばなるまい。とゆー訳で、今月のえろげ購入検討ですが」
あずさ「待ちなさい(−−メ なんでそう繋がるの、アンタは」
へむ2「にゅ? だって、えろげいくら買うかが決まらないと小遣いどれだけ残るか分かんないじゃないですか。そこで金が無うなったら自動的にDVDキャンセルですし」
あずさ「え? あ・・・」
へむ2「つまりDVD購入検討の前段階として必須。何か俺、間違った事言ってますか?」
あずさ「・・・・・・(−−メ 言ってないわよ! ほら、だったら先月のまとめから、とっととやりなさい!!」
へむ2「にゃー。であ、さっそくー」
猪名川「・・・あずあずってやー。時々、あっさり言葉の罠にはまりよるよなあ。なぁ?」
まるち「はわ?(^^; え、ええっと〜。それは、あの、はぁ。ど、どうなんでしょうか〜?」
猪名川「いや、悩むまでも無くはまりまくっとる思うんやが、うちは。まあ・・・でも、どーでもええか。別に」

* 先月は、これだけえろげを買いました。

*3本。これで先々月までと合わせて、今年は合計23本、と。

*

へむ2「月平均2.3本。相変わらず、少ないですなあ」
あずさ「少なくていい(−− 増やそうと思うな」
へむ2「なんて寂しい事を言うお嬢さんでしょうか。もっとこー、人生には余裕が必要ですじょ?」
あずさ「黙れ(−−メ いいからほら、とっとと話を進める」
へむ2「にゃ、であさらっと。えー、買ったもんの内、『淫妖蟲 〜凌触学園退魔録〜』だけプレイ済みー」
猪名川「積みげの方からは『鎖 −クサリ−』に『ダンシング・クレイジーズ』が崩れとるな」
へむ2「うい。つー訳で、現在の積みげはー」

* こんな感じ。

* 計5本で、先月もノルマはコンプ。つまり今月もえろげが買えるぜいえっふー、てぇ事で、さっそく今月の購入検討ー。最初の3週は買うもの無いのでさくっと飛ばして。

* 11/25発売物。

* プリンセス小夜曲すたじお緑茶

* メーカー買い。金髪ツンデレ姫とか演出面とか色々期待してる面は多いんですが、問題はプレイ時間が長くかかりそうな事。最近何かと時間の取れないおにーさんとしては、プレイ時間は総計で20時間越えない方がありがたいのですがー。

*

へむ2「まあでも、望むだけ無理だろな。それは」
まるち「はい〜(^^; 既に、あの、シナリオさんが4.8メガ、とございますし〜」
あずさ「まあ、30時間? くらい?」
猪名川「やろなあ。でもまあ、えーやん。どーせ11月12月、買うもん少ないんやろ?」
へむ2「12月の第二週には『ToHeart2 XRATED』があるんだっつーの。それまでに終わってくれりゃあいいけど、多分無理じゃろ? そうなると、年越しになるしなあ」
あずさ「そうねぇ。まあでも、年越しになってもそれはそれで。1月にアンタが買う物、それだけ減る訳だし」
へむ2「・・・相変わらず絶望的に酷い事を言うお嬢さんですなあ。まあいいや、とにかく11月の確定はそんだけー。基本的には」
猪名川「基本的に?」
へむ2「うむ。てゆーかちょっと悩んでてですな。つまり、『魔法少女沙枝 Vol.1』は果たしてえろげに入るのか、とゆー」
あずさ「いや、入るでしょ、そりゃ(−− どっからどう見ても18禁ゲームじゃない」
へむ2「やー。でも、取り扱い店舗が基本的に同人系でさー。ひょっとして同人に分類するべきなのかなあ、とも思ってみたり」
猪名川「んー。まあでも、そらあらへんやろ。げっちゅ屋でもマップでも扱う訳やし、えろげやて。やっぱ」
へむ2「そか。じゃあ『魔法少女沙枝 Vol.1』もリストイン。結局、今月は2本ですにゃー」

* て事で、いじょ。まあ2本だけでしたら、ノルマクリアは簡単に出来るでしょーし、問題なし問題なーし。今月は気楽にいくですにょー。

-

* にゅ。

* ほであここまで。今日も今日とて、お休みなさいですにょー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]