まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[皐月日記一覧] : 2006/05/29 : (コメントが4件あるにゅ)

らん、良くある普通の日々。

* 朝。

* 言うまでもない事ですが、ねむー

*

まるち「はぁ(^^;」
あずさ「だから(−− 寝言言ってないでシャキっとしなさい、シャキっと」
へむ2「つーかね。実のトコ・・・あー、まあ、いいや。とにかく、行こかー」
まるち「あ、はい〜(^^) 行ってらっしゃいませ〜」

* ごーとぅー。

-

* 昼。

* お仕事。なうわーきんぐ、てんてんてん。

-

* 夕方。

* 帰宅。

*

へむ2「で、朝の続きなんだけどな」
ぴーす「あ、はい。何でしょうか?」
へむ2「うん。ぶっちゃけ、風邪ひいた」
ぴーす「・・・はい? え、お、お風邪ですか!?」
へむ2「です。やー、朝から調子悪かったんだけどさあ。やれ、仕事中冷房がきついわ何かと走り回る羽目にも陥ったわ、で、悪化した。かなりでいんじゃーに」
ぴーす「え。だだだ、大丈夫ですか!? あの、えと、えと。た、卵酒でもご用意いたしましょうか!?」
へむ2「や、俺酒飲まないし。つーか、なんでいきなり民間療法に行くかな。この知恵と勇気と科学の子は」
あずさ「て、ここじゃあ何するにしても何も出来ないでしょ(−− まずは家帰るのが先よ、ぴーす」
へむ2「あ、は、はい。そ、そうですね!」
あずさ「・・・に、しても(−− 風邪引いてたんだったら朝から言っときなさいよ、アンタも。酷くなってから言わないで」
へむ2「んー。朝の内に言っといたら何かいい事でもあったのかね? 仕事が休めるとか?」
あずさ「それは・・・それは、まあ、無理だけど」
へむ2「だったら言うだけ無駄だべー。だから言わない、とゆーのが朝の判断。今言ったのは、つまり『今のうちに伝達事項を伝えておいて家帰ったら速攻寝るよ』とゆー意思表示だと思ってくだされ」
ぴーす「は、はい! どうぞ、あの、暖かくしてお休みください!!」
へむ2「今出来る事、しなくちゃいけない事だけを確実にやり、意味の無い事はやらない! いぇい、俺って超Cool!!Σd(>ω<)
あずさ「どこが(−− アンタの人生、どこで切っても無駄だらけでしょが!」
へむ2「無駄は人生の醍醐味ですじょー。と、ゆー所で電車も来たので帰りましょーね」

* りたーん。戻り値、風邪ー。

-

* 夜。

* て事で速攻いくじっと。お休みなさい、ぐー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/05/30 11:11:26
かぜ〜
[投稿者: くき ]

私も先週熱がでましてなぁ。
風邪かと思ったら、体中に発疹が……。

水疱瘡だったというオチなんですが(笑)。
ちなみに発熱が日曜の夜、病院に行って水疱瘡だったと発覚したのが金曜日。

約1週間ほどバイオウェポンと化していたのは秘密〜(笑爆)。

ま、そんなことにはならないとは思いますが、お大事に〜。


[00002] 2006/05/30 17:35:06
風邪多いですな
[投稿者: DHCのもう一人 ]

うちも鼻が悪くて・・・・
軽いものなので、まだマシではあるのですが。

本日は、ヤンマガの日でしたが、カイジがないからパスですか。
小出しも良いところなんだけど、もっと酷いのが。
つ[頭文字D]
これには、触れてはならないと言うべきかもしれないのでしょうけど。

ちなみに、今週のこち亀はかなり爆笑ものでしたね。
想像がアダルトだと余計に。


[00003] 2006/05/31 02:42:14
大分復活はしましたので。
[投稿者: へむへむ ]

>ま、そんなことにはならないとは思いますが、お大事に〜。

まあ、大丈夫だと思いますー。どもですー。

>つ[頭文字D]

ああ、あれはもうああいう芸風だと理解しませう。諦めモードで(ぉ

#ちなみにこち亀は読んでないですな。最近、ジャンプも読むトコ少なくってもー。


[00004] 2006/06/01 17:47:32
まあ、ジャンプは
[投稿者: DHCのもう一人 ]

うちだって、こち亀以外、流しているし(笑)
映画化される、デスノートでも付いていけなかったしね。

頭文字Dは、確かにそうかも。
もう、30巻で単行本も買う気しなくなったしね。
それまでは、全部あるのに。



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]