まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



過去形あいえぬじー。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


[文月日記一覧] : 2006/07/07 : (コメントが2件あるにゅ)

声トレぱずりん。

* 今日のお仕事会議だけ。とゆー訳で、のんびりうにゃうにゃ過ごしてる訳ですが。

*

へむ2「んとですな、それはそーとして。ライアーソフトの『蒼天のセレナリア』、ユーザー参加企画がございますでしょう?」
ぴーす「はい? あ、はい。ございますね」
猪名川「トレーディングボイスパズル、いうやっちゃな」
へむ2「です。で、そのトレーディング用ファイルが、今届いたのですよー」
あずさ「ああ、届いたんだ? 確か、今日の17時くらい、って予定じゃなかった?」
へむ2「まあ、その程度の時間のズレはキニシナイ。いずれにしても、届いた以上は今からスタート、な訳で」
猪名川「なるほど。つまり、簡単に言うたらせやからファイル交換したってぇや、つーこっちゃな?」
へむ2「イクザクトリー(その通りでございます) や、もちろん俺もあちこちぐるって、自分からメール投げるつもりではいるのですがー」
ぴーす「あ。ですけど、今届いたばかり・・・なんですよね?」
へむ2「です。ですから、現時点ではまだ準備出来てない人が多いだろなー、て事も容易に予想される訳で」
あずさ「そうねぇ。まあ、今晩以降でしょうね、それなりに出揃うのは」
へむ2「うい。とゆー訳で、今は『俺は参加してますよ』告知のみ。参加してる皆様、よろしくですー」
猪名川「メアドはこのページの右下・・・やけどまあ、なんやったら適当にコメントなり掲示板の方なりでも」
ぴーす「mixiとかでも、問題ございませんよね?」
へむ2「うん。ま、あっちでは俺、極力気配消してっからアレなんですけどね。とにかくホント、よろしくお願いしますですよー」

* とゆー訳で、とりあえずこんだけ。でわでわまた後でー。

-

* にゅ。

* ほでもって夕方。ひこーき乗って東京帰って、ちょとだけ秋葉で買い物して、で、とっとと帰宅。

*

へむ2「ただいまー」
まるち「はい〜、お帰りなさいませ〜(^^) あの、『蒼天のセレナリア』さんが届いております〜」
へむ2「うん、ありがと。して、これからまたぐる・・・な訳ですが。その前に今月のえろげ購入検討、済ましときましょーか」
あずさ「・・・出来れば、セレナリア受け取る前にやっといて欲しかったんだけど(−− まあいいわ、さっさとやっちゃいなさい」
へむ2「らじー。ではまず、先月のまとめから」

* んと。先月は、これだけえろげを買いました。

* 先々月までと合わせて今年はこれで11本。ああ少ねぇ(ため息)

*

へむ2「やれやれ、ですね?」
まるち「はぁ(^^; ええと、あの、はい〜」
猪名川「まあ、しゃーないやろ。積み崩せてへんのやし」
へむ2「いや、先月今月は結構頑張ったよ? えーと何だ、新旧合わせて『グリンスヴァールの森の中 〜成長する学園〜』『PRINCESS WALTS』『もしも明日が晴れならば』の計3本?」
ぴーす「あ、はい。そうですね、ですから・・・」

* 現在の積みはこんな感じ、と。

* うむ。とりあえず七月、2本までなら買ってもまったく問題無し、ですな。

*

へむ2「・・・問題は、その2本が確定メーカー買いな物で埋まってる、とゆー事か」
あずさ「素直にそこで止めとく事をお奨めする。私的には(−−」
へむ2「いやー、それはちょっとー。だって、凌辱えろげが1本も入ってないんですよ? 確定物の中に」
あずさ「・・・・・・(−−メ」
へむ2「い、いや、そんな目で睨まれましてもネ?」
まるち「ええと(^^; あの、ですけど、ご主人様〜?」
へむ2「にゅ? なぁに?」
まるち「はい、ええと(^^; あの、七月後半からは、あの、お仕事の方、少しお休みとられるんですよね?」
へむ2「うん。今、金曜日まで向こうにいるのを、一日お休み貰って木曜までに。まあ、八月末まではまず間違い無くその生活になるね」
まるち「はい〜(^^; ですから、あの、お時間の方が〜」
へむ2「・・・む。確かに、えろげプレイ時間は減る事になりますが」
猪名川「せやな。さすがに、こっちおる時にえろげー、いう訳にもいかんしな」
へむ2「うむ。子供産まれてドタバタしてる時期に、一人ゲームなんかやってたら刺されかねん。育児ストレス軽減の為にも、家にいる時くらいは極力俺が子供の面倒見るべきだと思う」
猪名川「おー。立派な心がけやないかい」
あずさ「心がけだけはね(−− それより話を戻して。時間無くなるんだから減らしなさい、18禁ゲームは」
へむ2「にゅう。そう言われましても、ねぇ。三月からこっち凌辱系えろげは1本も買ってない訳で。ぼちぼち・・・あのー、せめて1本だけでも?」
あずさ「・・・・・・(−−」
へむ2「1本だけ。ね? ね? ね?」
あずさ「・・・ふぅ(−− まあ、勝手にしなさい。その代わり、8/1の時点で積みが6本あったらアウトよ」
へむ2「えう。8/1で〆っすか?」
あずさ「嫌なら買うな(−−メ これ以上は妥協しないわよ、私は」
へむ2「・・・えーうー。あう、はい。分かりまいた(えぐえぐ)」
猪名川「んー。1日〆てなると、28日もんはキツいか?」
ぴーす「そうですねー。あの、プレイ出来る時間が0になっちゃいますし」
まるち「ええと(^^; 先に『蒼天のセレナリア』さんをクリアなされれば、問題はございませんけど〜」
へむ2「こういう時、月末に拘らず発売されるライアー物はありがたいな。けど・・・やっぱ、28物買うのは危険だなあ。うじゅー」

* と、悩んだ結果今月の購入予定はこんな感じに。

* 7/7発売物。蒼天のセレナリアライアーソフト

* まあ、もう既に現物が届いているので何を今更、とゆー感じではありますが(笑) とにかくメーカー買い。そして蒸気! 蒸気!! スチーム!! おーいえー☆

-

* 07/21発売物。

* 堕淫 〜屈辱のカミングアウト〜Heat-Soft

* 今月のえろ担当。そんなに長くなさそうなあたりもポイントです(笑)

-

* 07/28発売物。

* 巫女さんファイター涼子ちゃんすたじお緑茶

* メーカー買いそのにー。

*

へむ2「・・・と。そーいや、メーカー通販、ちゃんと受け付けられてるのかなあ」
あずさ「あの、受け付けの後でサーバが飛んだ奴? さぁ?」
猪名川「メール出して聞いてみぃや。心配なんやったら」
へむ2「いや、出したんだけどな。返事が来ないから、どーなのか・・・ま、でも、いいや。どーせショップでもう1本買うしな。データが飛んで通販受け付けられてなかっても、まあそれはそれで、つー事で」
まるち「はぁ(^^;」
あずさ「・・・・・・(−− また複数買いを。まあ、いいけど」

* いじょ。とりあえず、3本ー。

*

へむ2「ただし、『堕淫』がもし仮に一週延期で28になったらそれは諦める、とゆー事で」
あずさ「ん(−− そうしなさい」
へむ2「うい。で、すまんねぇ。結局『フルアニ』買えなくて」
ぴーす「・・・あ。い、いえ、お気になさらないでくださいー」
猪名川「まあ、『フルアニ』かてまだ延期するかしれんしナー。八月まで延期になったら、買うやろ? 買うよな? まさか買わんとは言わんわなぁ」
へむ2「・・・なんだその押しつけがましさわ。いや、確かに八月に延びるなら買ったっても、っていや駄目だ。よく考えたら八月発売物が、そもそも八月に出る保証が無ぇ」
猪名川「ちっ。気づきおったか(ぼそ
へむ2「埋めるぞコンチクショウ。ちう訳で、八月に買えるかどうかは八月の状況次第。現在八月購入予定なもんが九月に延びたら、そっち優先じゃー」
猪名川「へぇへぇ。ま、余裕があったら買ったりー。ぴーすが可哀想やん?」
へむ2「考慮しておく。では、今月はそーゆー予定でー」

* まあ、さすがに今月中に1本はクリア出来るでしょーし。<積み>この予定なら、八月もまず間違い無くOKですにゃ。後は、八月発売物が延期しないのを祈るだけー(笑)

-

* にゅにゅ。

* でもって。後はひたすらぐるぐるったりメールのやりとりをしたり。ああ、普通のぐるもやっときましょーね。

* すたじお緑茶ー。『巫女さんファイター涼子ちゃん』の販促でWebラジオに出ましたよ、な告知。ああ、あのぬいぐるみって、やっぱり主人公からの貰い物なんですな(笑)<サイトの方では何故かぼかされてますけど。

* 後は難易度下げたけどおまけは難しい、とかそんなお話。ぬう、どのくらい難しいんだろう、おまけって(^^;

-

* ライアーソフト、今日何かと話題な『蒼天のセレナリア』。ライアー恒例、発売記念更新もございます。

* ・・・て、サファイアマンって誰だ、おい(笑)

*

猪名川「つーか。ルビーマン? つーんがゲームに出るんか?」
へむ2「分からん。少なくとも体験版には出なかったし、本編はまだプレイ前じゃからのう」
あずさ「まあ、出るんでしょ。きっと(−− だからあんまり深く突っ込むのはやめときなさい」
へむ2「にゅう。まあ・・・いいや。確かにまあ、出るんだろう。多分」
ぴーす「あのー。ところで、最後が『つづく』になってますけど・・・」
まるち「ほ、本当に続くんでしょうか?(^^;」
へむ2「・・・さあ。どうだろう?」
猪名川「続かん気ぃはするけどな。ま、世の中謎が多いなあ、いう事でシメときー」

* と、最初と最後が綺麗にセレナリア話になった所で、今日はここまで。お休みなさいですにょー。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:


[00001] 2006/07/07 17:09:34
トレーディングしましょう
[投稿者: 高嶺智早 ]

初めまして、
私もトレーディングに参加してるので、
交換しませんか?
一応、メールを送らせて頂きます。


[00002] 2006/07/07 22:10:22
どうもありがとうございました。
[投稿者: へむへむ ]

交換、どうもありがとうございました。改めて、お礼をばー☆



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]