まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


SFバイキング。

* 今日は一日お仕事でした。でもって夕方ばたんきゅー。

-

* さて。

*

へむ2「で、起きたらもう3時だったりする訳ですが」
まるち「はぁ(^^; あの、はい。おはようございます〜」
へむ2「おはやう。でも、別にこの時間なんじゃけ起きてきてくれんでも良かったのに。眠いじゃろ?」
まるち「あ、いえ(^^; 私は、はい、大丈夫ですから〜」
へむ2「そぉ?」
まるち「はい〜(^^; それより、あの、お夕食の方は、いかがなさいますか?」
へむ2「うむ、いただきましょう。腹減りましたかナー」

* て事でご飯はもはものんびりウェブぐるぐる。む、緑茶の『片恋いの月』、登場人物ラストワンことツインテールの情報が出とりますな。

*

へむ2「北欧バイキングな娘で始末人、だそーですよ?」
まるち「はわ(^^; はぁ、そ、そうなんですか〜」
へむ2「なんつーか、大変キワモノで良いと思います。で、後は・・・ライアーの新作、結局タイトルは『SHOGUN8』だそーなんですが、それの発売日がとりあえず3/23だとか。発表から発売までが短いですな、今回」
まるち「あ、はい、そうですね(^^; 普段でしたら、もう少し〜」
へむ2「うむ。一つ作品が出たらそれと相前後して新作発表、が常でしたからなあ。まあ発表が遅れただけ、って感じではありますが・・・でも、一応この発売日からさらに変更になる可能性も考慮しときませんとな。これ、正式な発売日発表って訳じゃないんだし」
まるち「そうですね(^^; 一応、あの、嘘では無いんでしょうけど〜」
へむ2「あくまで流通経由の暫定予報かと思われます。ただま、『この春発売』なのは間違い無いでしょーから。そのつもりで、予定立てときますべぇ」

* ところで。上記のげっちゅ屋ページ見て初めて気付いたのですが、『SHOGUN FICTION』『SF』なんですな。なるほど、そーゆー意味があったのカー(笑)

*

へむ2「つっか、そーゆーネタだったんだなあ」
まるち「はぁ(^^;;;」
あずさ「・・・朝っぱらから、うーるーさーいー(−−」
へむ2「おや、あずあず。おはよう」
あずさ「おはよう(−− いいからもう少し静かにしてなさい」
へむ2「にゃ。ところで、せっかくSFなんだからさー。予約特典の『SHOGUN HANDBOOK』も、『SHOGUN FANBOOK』とかにして『SF』にした方がいいと思わなくね?」
あずさ「何だか知らないけどどうでもいいわよそんな事(−− それより私はもう一眠りするんだから。やかましくするんじゃないわよ」
へむ2「えー。とか言いつつまあ、俺もも少しだけ横になって休みますかね。寝れるかどうかは分かんないけど、でもまだ起きて動くにゃちと早いですからなあ」

* て事で、とりあえず今日はここまで。まーたあーしーたー。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]