まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



前後の記憶がないみう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


いーなーづまーとーどろくよーるにー。

* 今日は一日お仕事でした。

-

* さて。

*

へむ2「お? おお。だ」
あずさ「雷ね。て、朝仕事行く前にも鳴ってたじゃない。何を今更」
へむ2「いや、そーじゃなくて。えーとその何だ。外、外」
あずさ「外?」
猪名川「お。綺麗に稲妻が見えとるなあ」
まるち「はわわ(^^; ほ、ホントですね。お空の雲さんから、地面まで〜」
へむ2「太陽が沈んで、まわりが暗くなって。で、この辺って基本的に田んぼだらけで拓けてるから? まー、実に見事に」
あずさ「・・・ああ、そういう事。確かにね。こうやってはっきり稲妻が見えるのは、久しぶりね」
へむ2「うん。やー、なかなか見物・・・とゆーか。撮りたいなあ。これは是非(うづうづ)」
まるち「は、はわ?(^^;」
猪名川「撮るて。稲妻を?」
へむ2「うん。一瞬で消えるから難しいのは分かってるけど・・・や、でも。うん。ちょっと出かけてくるわ。カメラ持って」
あずさ「て。でも、外は雨・・・あら? 降っては、無い?」
へむ2「んー? ああ、この辺は降ってへんな、確かに。雷は遠くやし」
へむ2「うん。遠くなので、逆にカメラに収める事が可能な訳です。て事で、行ってきま〜♪」
まるち「はぁ(^^;;; あの、はい。行ってらっしゃいませ〜」

* とゆー訳で、頑張ってぱしゃぱしゃぱしゃ。ほとんどは真っ暗にしか写ってませんでしたが、それでも何枚かは稲妻を収める事に無事成功。<フレームの端っこ部分にギリギリ、だったりもしますけど>さ、帰ったらぽたぽた現像してみますべー☆

-

* にゅ。

* そして世界樹。何度アタックしても、やっぱりレアアイテムが手に入らなくてぎゃーす

*

へむ2「・・・ふぅ。まあ、今日はこのくらいにしておこうか」
まるち「はい〜(^^; あの、はい。もう遅いですから〜」
あずさ「寝なさい(−− さっさと」
へむ2「らじゃー。にしてもホント、どれだけ手間ぁかかるんですかねぇ。このアイテム集め」

* 正直、これさえ終わればもう全部終わりな訳で。とっとと済ませたくはあるのですが・・・うにゅー。

* ま、とにかく。お休みなさい、ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]