まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



日々是好日。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


二十一月フレーム破損。

* 水曜日。ほんっとーに珍しい事に仕事が超・順調に終わったので、夕方お出かけお買い物。

*

へむ2「そしてすごい勢いで大自爆。ただいま」
あずさ「おかえ・・・自爆? て、何で自転車が変わってんの。出かけた時と(−−」
カニ子「・・・事故ったんカニか。ひょっとして」
へむ2「うん。盛大にこー、すっころんでなあ。フレーム曲がって使い物にならなくなったんで、そのまま自転車屋行って買い換えてきた」
まるち「は、はわわわわ。あの、あの、お身体の方は大丈夫ですか?」
へむ2「そーね、手首が痛い、左の膝もちょい痛い。でもそんだけ。大きな怪我はしてないんで、安心するよろし」
まるち「そ、そうなんですか〜(^^; それは、あの、はい、良かったです〜」
へむ2「自爆なんで幸い、他の誰にも迷惑かけてねぇしな。ただ、確か前のチャリ、乗って一年くらいしか経ってねぇんでその辺が残念っちゃ残念・・・ありゃ? 違うか。前にすっころんでぶっ壊したの、一昨年の七月じゃなあ」
カニ子「え。もうそんなに経ってたカニ?」
へむ2「経ってたみたいね。じゃあいいや。安いルック車、二年近く使ってりゃあ十分元取れてんべー」
あずさ「大事に使えば五年十年普通に使えるんだから寝言言ってんじゃないわよ(−− て言うか、二年に一度事故るとか、事故多すぎでしょ、アンタ」
へむ2「じこはおこるさ!!Σd(>ω<)
あずさ「開きなおんな馬鹿(−−メ そういうのは、そのうっかり英国機関車に任せときなさい!!」
まるち「あの(^^; あの、もしお身体の方が、大変な事になってしまいましたら、あの。奥様も悲しまれますし、あの、あの、私たちも〜」
へむ2「・・・あー。いや、うん、ゴメン。気をつけますし、実際事故った場合も今回同様、チャリを犠牲にして自分の身を守る気は満々、ではあるのですが。でも、うん、ゴメンね。ホント、心配かけて」
まるち「いえ〜(^^; あの、本当に、お身体は大事になさってくださいね」
へむ2「気をつけます。あずあずも、ゴメンね」
あずさ「・・・・・・(−− 気をつけなさいよ。ホントに。もう」
へむ2「うーい。ちなみに余談ではありますが、新しい自転車は久々に26型。おまけに六段変速なんで、今までの27型に比べて最高速度が遅くて困ります。俺の欲しい条件満たすのが他にあんまし無かったんで、しょーがないんですけどねー」

* では、痛い所を寝て治すので。今日はこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]