まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



東方へ行こう、そうしよう。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


余震暗闇棚作り。

* 木曜日。お仕事済ませて、部屋の整理をちまちまと。収納棚も増やしたんで、そっちも組み立て・・・あら地震。

*

へむ2「お、結構大きい。あ、停電」
まるち「は、はわわわわ(^^; し、震度4くらいでしょうか〜」
あずさ「くらいかしらね。て事は・・・多分、太平洋側では震度6とか、いってるんでしょうねぇ」
へむ2「じゃろね。どれ、とりあえずネット・・・お、繋がる繋がる。偉いぞ、モバイルルータ」
カニ子「前の時もそうだったカニけど、停電でも繋がるんカニね。どーゆー理屈カニ?」
へむ2「中継局に自家発電装置でもあるんじゃね? 分かんないけど、まあ何にしても繋がるんはえー事です。ふむ、東京は震度3かぁ」
まるち「あ、では、あちらは大丈夫ですね(^^; 良かったです〜」
へむ2「そーね。ところでまるち、懐中電灯取ってきてくれる?」
まるち「あ(^^;;; す、すみません、今すぐ〜」
へむ2「さて、じゃあ続きすっかぁ。棚作りの」
あずさ「・・・て、いやアンタ(−− 何もこんな時にやらなくても」
へむ2「作りかけで置いとくのも気ぃ悪いやん。とりあえず完成させて所定位置に置く。でもってノートとルータのバッテリー保たす為にとっとと寝る。今日はもう、そんな感じで」
あずさ「・・・・・・(−− ま、いいけど。確かに、ネジとか散らかしっぱなしで踏んでも困るし」
へむ2「それに棚が倒れても困んべー? きちっと倒れない状態にして寝たいのよ、っと」

* つ事でがちゃがちゃ。やる事やって、今日はこれまでまた明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]