まるちいんさいど。

〜アレ方面のナニですよ?〜



貴方の後ろに偽善者が。
Last-Modified: Fri, 17 Jan 2014 00:32:56 JST

[たわごとにっき]

日々是戯言。


デンジのチカラDX。

* 東京帰還金曜日。

*

へむ2「ところでそれはさておき、ダイスオーでDX版のデンジブルーが手に入りましたよひゃっはー。これでデンジマン、全員揃い踏み〜」
まるち「はい〜(^^) おめでとうございます〜」
カニ子「んー。これでDX一弾に出てくる戦隊は、全部揃いカニかね?」
へむ2「そうね。これで一段落・・・だけど。来週にはもう、DX二弾になるのよね(−−」
ぴーす「はいー。今度は、ええと。シンケンジャーさんにガオレンジャーさん、メガレンジャーさんにカーレンジャーさんあたりが全員登場になるみたいですね。あの、まだ全部のカードデータが出ておりませんので、もしかしたら他にもおられるかもしれませんけどー」
へむ2「んー。でもノーマルとレアのカードは分かってるんで、そこに居なけりゃ多分居ないんじゃないかな。さすがにレア3以上の所に五人全員、は考えにくいし」
まるち「そうですね(^^; それは、はい。おそらく、ございませんかと〜」
へむ2「全体的に、レンジャーカードは出やすくなってる・・・つーか、『同じレンジャーのレア高カードとレア低カードが両方セットに入ってる』よになったんで、揃えるだけなら大分気楽になりましたー。言うてもまあ、出ない奴ぁやっぱりなっかなか、出ないんですけどねー」
あずさ「そしてお金が飛ぶ訳ね(−− ほどほどにしときなさいよ、ホントに」
へむ2「努力はします。が、DX二弾では最低カーレンジャーとバリドリーンを揃えたいと思うおにーさんここにあり。つーか、バリドリーンさー。結局、今まで一度も手に入れれた事無いのよねー。なーんか縁が無くて、困ったもんですはー」

* つ事で。では今日もこれまで、また明日。

* ぐぅ。


名前を入れるにゅ:
タイトルを入れるにゅ:
本文を書くにゅ:



☆この日記は以下のアンテナに捕捉されています。
妄想アンテナ(仮)」 「ソリトンレーダー」 「たんぽぽ ひとりごと。」 「翡翠アンテナ」 「ヲレアンテナ」 「さかにゃんてな」 「鞠絵あんてな」 「日記観察」 「textmania2」 「なつな みかんな さおりなさん」 「うにょんあんてな」 「いいんちょの出席簿」 「HNN日記バード」 「あゆあゆアンテナ」 「紗希音ちゃんアンテナ」 「つゆだくアンテナ」 「ひょうごアンテナ」 「大空寺アンテナ」 「markunアンテナ」 「すーすーアンテナDX」 「絆という名のアンテナ」 「Geiger-Counter」 「秋葉あんてな」 「猫耳レーダー (は)にゃんぴっぴ

☆当サイトは、ライアーソフトの『白光のヴァルーシア』サポーターサイトです。。

 Valusia

☆当サイトは、ライアーソフトの『漆黒のシャルノス』オフィシャルサポーターサイトです。専用ページもこの辺に。

 Sharnoth



[WebPage: まるちいんさいど。] [文責: へむへむ]